はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


続いたっ!続けた?(笑)

2008.06.09 (Mon)

こにゃにゃちは、きなこです。

前回の幻の記事では拍手、コメント、メッセージと本当にありがとうございました。
完全に吹っ切れたわけではありませんが、またのんびりと栗乃さんの日常を綴っていきます。
凹んでいた間、皆さんのハムちゃん達にもバッチリ癒されまくりな私でありました。






さて・・・某ろぼ吉さん!(笑)から「続くのか?!」と突っ込みがありましたが・・・
続きますっ!!(笑)
とは言え・・・何と1ヶ月も前の写真&動画になってしまったーーー!
ということで・・・何のオチもなく、ただお楽しみ下さい・・・と丸投げな私










61-0509-4.jpg









・・・・・いかがでしたでしょうか?
だらだらと続く動画に、急に意味不明に入る写真(笑)
そのまま下書きだったのですよ

また今日からボチボチ頑張りますデスよ
その証拠は・・・・ 新しいデジカメ、買っちゃった!!
IMG_0001.jpg
記念すべき1枚目の写真。
本日撮影でありますよ。


う~ん・・・モデルは最高なんだけど、
また一からの出直しなカメラマンの腕なのであります・・・チャンチャン♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉー!ほんとに続いた!(笑)
少しは元気になりましたか?
気持ちってのはそんなに単純じゃないからね、
きなこさんペースでいいんだよ~i-179
と言いつつも、久々にくりのんに会えてホッとしてます。
ちゃんと続きも見れたしね。
それにしてもハムの手ってどーしてこんなにキュートなんでしょ?
このちっちゃな手でギュっ!とされてみたいi-80

おかえりなさ~い
無理せずボチボチマイペースでいきましょね♪

うまうましてたはずなのに、いつのまにかペパレミほぐしw
しかも早いし次のを探すあたりがツボですwww
くりのんってお手手が大きい気がするな~
今度新しいデジカメ披露してくださいな(*´▽`*)

きなこさん、無理に元気になる必要もないけど・・・。
気晴らしは必要だよ。
マイペースで現在に追いつきましょうね←何気にプレッシャー?
くりのんちゃんの食っている動画、ぶちゃでいいね~。

このほそ~くなったお目目にぎゅっと握ったお手手。
どれもこれもツボでございまする~♪
しかしペパレミをほぐすワザ、お見事ですな、栗乃ちゃん。

先日は、某所に(笑)メッセありがとです。
簡単に吹っ切れることではないとは思うけど・・・
くりのんのため(笑)、頑張ろうね~
それにしても、必死でむしゃむしゃむしゃむしゃ・・・食べまくりなくりのん~。
なんで、お目目つぶって食べるんだろうね~

★ろぼ吉さま
続きますよぉ~~~i-237
まぁね・・・気持ちは完全に吹っ切れることはないと思うので、
とりあえず日々の生活をちゃんとしようかと・・・。
(含む・ブログ更新!笑)
栗乃さんは全くもって変化なく、毎日暴れてますよ~~。
ギュッとされたいけど・・・爪痛いかも・・デスよ(笑)



★さんしさま
ただいまなのです。
普段から超マイペースな私・・・叱咤激励も必要かも(笑)
まだまだ使いこなせないnewデジカメ・・・。
頑張って取説読んでますよ~~。
ペパレミほぐしに関しては職人のようで、色々こだわりもあるようです・・・(嘘i-235)



★Sacchanさま
他のハムちゃん達を見るのがいい気晴らしでした~♪
少しくらいお尻叩いてくれる人いないとサボりがちな私。
何気にプレッシャー(オイi-229)、助かってます~♪
栗乃さんは美ハム路線からは完全に外れますから、
なんだかいつでもぶちゃ顔っぽいかも(笑)



★ブライアンさま
ハムの行動って、どうしてこう何もかもツボなんでしょうか・・・。
毎日悶えちゃいますよね~~♪
ペパレミほぐしに関しては職人のようでこだわりがいろいろあるようです・・・(ホントか?!・笑)



★satomiさま
こちらこそ本当にありがとうございました~♪
お互いハムのために頑張りましょうぞ!!(笑)
この写真は昼間に撮ったので半分寝てるんでしょうね~。
寝ながらも食べてペパレミほぐし・・・凄いですよね~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

