はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


暴れるくりのん

2008.05.16 (Fri)

雷は嫌い、きなこです。

おとといすんごいのがありまして・・・
『どんがらがっしゃんこーーー!みたいな?!
ウチ揺れたし!!
思わず「ひょえ~~~~」と悲鳴をあげて、
そそくさとパソコンの電源切りましたデスよっ!!

あれって絶対どっかに落ちたと思うんだけどっ




さて空は荒れてましたが、この方も・・・・

相変わらず元気一杯です。


さらに・・・

腹出し過ぎだよ、くりのんっ!!


さらにさらに・・・

飛ぶハムスター、くりのんっ!!(笑)


「なんのことでしゅか?」
59-0507-6.jpg
すっとぼけるのばっかり上手くなっちゃってーーー!!
んでも・・・めんこいぞっ(可愛いの意)♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くりのんちゃん、回し車の細い足(支柱?)に匂いを付けたいのかなぁ?
難しいことに!?挑戦している必死な姿も、時々お尻をにじりつけるのも可愛いです。
私は1匹飼いでこんなに真剣に匂い付けをする仔って初めて見ました。
これが普通なのかしら・・・。

いやぁ~楽しい!
栗乃ちゃんってばマーキングと毛づくろい、一体型?
ぐりぐり、そしてかきかき…って(笑)
なんだかずーっと見てたいです。

くりのんちゃん、相変わらず忙しなく動いてますね(笑)
すってん、すってんしながら♪♪
見てて、飽きないでしょうねぇ~。
時間が許す限り、一度くりのんちゃんをストーキングしてみたいです^^

はじめまして♪

動画が楽しかったので、コメント残して行きます♪
栗乃ちゃん、とってもアクティブな子ですね。
わが家のGは、こんな動きを見たことがなかったので、羨ましいなーと思いました(笑)
ちなみに、きなこさんは北海道出身の方ですか?
私は「めんこい」に反応してしまった北海道人です (*^-^)

ひさしぶりです☆

雷怖かったですね;;
なかなかと夜は寝れませんでした;

くりのんちゃん、腹出ししてるv-9
すっごく元気なようですねv-290

女の子ってこんなに匂いつけすんのかな~?
うちではさっぱりゴロンゴロンしないから
ゴルさんってしないんだとばかり思ってたよw
本当にくりのん、腹だし過ぎっ!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

きゃ~、ホント楽しい!
何度も見てしまいました♪
お腹出してカキカキがまたたまらんです~!!(笑)

こんなに激しい匂い付けは見たことなかったなぁ。
さすがくりのん。
これは見てても楽しいね~。
ずっと見てたい。
でも自分のおうちの中にこんなに執着する子も珍しいね(笑)
…もしかして、殿がこっそり匂い付けしに来てたりして?

★おいもさま
やっぱり珍しいのかしら・・・?
女の子は初(というよりハム飼い歴が浅すぎ)なので、
普通なのか変わってるのかも判断出来ず・・・^^;
回し車の足は気になるようで、いつも何かしらしてます・・(笑)



★ブライアンさま
なんだかもー忙しそうなんです(笑)
結構長い時間してるのでホント飽きませんっ!!
動画はほんの一部なんですよ~~♪
録画中は笑い声を抑えるのに必死の私です・・・(笑)



★ミッフィーさま
ストーキングしてても飽きないですよ~くりのんは(笑)
ごるのおなごはこんなにも活発なのか?!と驚いてます!
ホント見てて飽きないので家事の手が止まりまくりです・・・^^;



★ぷちままさま
こんにちは!はじめまして・・・と言いたいとこですが、
私・・・よくお邪魔して読み逃げしてました^^;
ハム飼い歴が短いので、この元気さは普通なの??と思っちゃってます(笑)
私は北海道在住でも出身でもないんです~。
北海道は大好きで何回か旅行でお邪魔してます!
きなこ地方は牛タンが名物となってます♪



★ナツコさま
ねー雷コワイですよねっ!
でも・・・夜はバッチリ寝てました・・・^^;
栗乃は腹出しですよね~~。
ホント野性じゃやってけない仔だわ・・・(笑)



★さんしさま
私もびっくりだよーーー!!
ゴロンゴロンするは、スリスリするは、飛ぶは・・・(笑)
他所の仔でする仔は見たことあるけど、まさか栗乃がここまで激しいとは思わなかった・・・。
まったく女子なのに腹出しサービスしすぎだよ(笑)



★コダちゃんさま
何回見ても飽きないんですよね~。
見るたびに大笑いしてます、私・・・。
すっかりおっさん臭い栗乃さんです(笑)



★ろぼ吉さま
大変なときにコメありがとうございますm(_ _ )m
ろぼ吉さんですら見たことない匂いつけってーー!!
やっぱり珍しいのかな・・・?!
この匂いつけは水槽の中限定なの。
掃除中の避難場所の衣装ケースにはしないし、
お散歩中もたったか歩くだけで匂いつけは全くしないのよ・・・。
時々感じるはむ吉の気配・・・やっぱ時々来てんのかしら?(笑)

あははは~
くりのんちゃん、すばらし~~~~ぃ!!
くりのんちゃんも、激しい女だわね~
うちのくりんも同じく激しい女だわよ~。
めんこいめんこい~!!

★satomiさま
かなり激しい女で面食らってるお世話係です^^;
くりんちゃんも激しいんですかーー!
「くり」が付く女は激しいとか・・・(笑)
めんこいですよねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

