はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ロールケーキ

2008.05.14 (Wed)

甘いモノが好きかどうかイマイチわからない・・・、きなこです。

決して嫌いではなく、もちろん好きな方に間違いはないのですが・・・
あまり自分で購入ってないんですよね、昔から。

実家にいたときは母と姉が買ってきたものを、
現在はぶー吉が買ってきたもの、あるいはぶー吉と一緒の時に購入したものを
ちまちま食べる程度です。
ごくごくたまーにお取り寄せはするけれど・・・。

自分では買わないけど、あれば食べる・・・
外では積極的に食べるけど、自宅では積極的には食べない・・・
う~んどっち?



ぶー吉は好きなのでいろいろと買ってくるんですが、その中にロールケーキもあります。












58-05,07-1
あっ!!間違えた!栗乃さんだった!ナンチッテ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この寝姿、いいね~v-218
ほんと、きつくないのかな~って体勢で気持ちよさそうに寝るはむ。
見ていると、動かないのに見とれちゃってね。
うちのコ達は今みんな巣箱で寝るので、見られなくって残念です。

わ~い!大好物
いただきま~す♪Ψ(`▽´)Ψ

私も甘いモノは作るの好きだけど、食べるのは・・
辛いモノは大好きなんですが♪(笑)
でもでも、このくりのんロールは絶品です!
たまらない、よだれモノですよ。
早速いただきまぁすe-275

思わず笑ってしまいました^^
やっぱマロン風味(栗乃ちゃんなので)なんでしょうかw
でもほんとロールケーキのような寝方ですね♪
可愛いし美味しs。。。私もいただきますv

私も、ロールケーキ好き~。
残しといてくださ~いv-392

ははは~おいしそうだこと~!!
きれいに巻いてるわ~。
気持ちよさそうに寝てるね~

★Sacchanさま
どうも野良寝かどうかは20℃が栗乃さんのラインのようです。
みっちり・・・の方が安心するのかな~(笑)
とか言う私も丸くなって寝る派ですっ!



★さんしさま
はいはい~召し上がれ~~♪
おかわりもどうぞ~~♪



★コダちゃんさま
そうそう!私も作るのは好きな方なんですが、作って満足しちゃう・・・。
せっかく作っても残ったりするので、家ではほとんど作らずに、
お菓子教室とか行ってます!
でも・・・このくりのんロールは絶品でしょ!
召し上がれ~~♪(笑)



★はなばくさま
そっかーー!タイトル、マロンロールにすればよかったーーー!!
もちろんクリームはマロンですっ!ホントか?!(笑)
どうぞどうぞ召し上がってください~~♪



★いなっちさま
はい~~、いっぱい残しときまぁす~♪



★satomiさま
これ見てるとこっちまで眠たくなります・・・(笑)
巻きっぷりがキレイですよね~~♪
ホントに食べちゃいたくなります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

