はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



柔らかくりのん

2008.05.12 (Mon)

体硬い、きなこです。

屈伸で指は床につきません!
でも・・・手首だけは異様に柔らかいのでクイッとすると親指は腕の内側につきます。
これが体だったら・・・とつくづく思います・・・。

さて、ハムスターをお迎えして色々とびっくりしたことありますが、
体が柔らかいこともひとつにあげられます。

縮こまる栗乃さん。
57-04,28-2
写真じゃわかりにくいのですが、二人羽織に見えます。

腹肉もむっちり。
57-04,28-3
私とイイ勝負(笑)

かと思うと・・・
57-04,28-4
にょろーんと伸びたりも。

フェレットに見えなくもない?!
57-04,28-5
さすがに見えないか(笑)

最後くらい・・
57-04,28-6
キリッとした栗乃さん。
でも・・・ご飯皿にのっかるのはお行儀悪いよ、栗乃さんっ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

二人羽織り~~~~(爆)
まさにそんな感じ!
絶対中にオッサンが入ってるって思うときあるもんi-278
あら!乙女にオッサンはないわねi-229
体っていつのまにか硬くなってますよね。
私も昔はペタッと指がついたのに…あれぇ!?って感じです。
手首曲げて親指は…さすがにそれは昔からつかないわ(笑)

うわ~、いいなぁ♪
特に1枚目の写真…(和む~)
二人羽織…見える、見える(笑)
体、どんどんかたくなってきてます、私。
マジでやばいです。

お久しぶりです。ご無沙汰してました。

おなかの肉のむっちり感。
なんともたまらないですね~。
ぷにぷに触りたいです(笑)

むちむち感・・・さわりたい~。
ハムちゅってば、ほんとにびっくりする位、体が柔らかいよね~
私も固いので、うらやましいけど・・・
せっかく、きりっとうつってるのに、皿の上だったのね。

★ろぼ吉さま
二人羽織わかっていただけて嬉しい~~!
実際見ると完全にそうなんだけど、写真にするとちょっと違う感じになっちゃうんですよね・・←腕のせい?(笑)
隠れオノコ疑惑・・・というか隠れてない男っぷり!
はむ吉より凛々しいこと多々です。
私、子供の頃から体硬いんですが、なぜか手首だけはこれまた子供の頃から柔らかいんです。
手も大きいのでピアノに向いてる・・とよく言われましたが、
猫ふんじゃったがやっとなのです(笑)


★ブライアンさま
二人羽織見えますか~!よかった~!
写真だとなかなか上手く撮れなくて・・・。
昔から体は硬いので、それに拍車がかかるここ数年・・。
いや~日々少しずつ柔軟かストレッチやろ・・と思うのですがなかなか・・^^;



★feliciaさま
こんにちは!ご無沙汰でした~~。
お変わりありませんか?
栗乃の脇肉をプニプニするたびに、
自分の比べてしまって悲しくなってます(笑)



★satomiさま
ほんと羨ましいくらいに柔らかいですよね~。
こんなに柔らかいとは!!と驚きまくりです~。
どこか抜けてる栗乃さん、私に似ちゃったようです・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

