はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


またひっくりかえる。

2008.05.09 (Fri)

忘れました、きなこです。

ネタあったはずなんですけどねー、思い出せません。
いやいやまったく・・・自分の脳細胞がイマイチの働きしかしない今日この頃なのです。

もしかして・・・そのほうがすぐに栗乃さんに行くからイイ!とか思われてたりして・・・。
まま、深く考えずにやっていこっと・・・。


さて、その栗乃さん。
なんだか・・・本気で元気なのです。

えーと・・・コレって普通なの???

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うはー、栗乃ちゃんパワフルですねぇ♪
他サイト様を見てるとなんだか女の子のほうがパワフルに見えるのだけど…
栗乃ちゃんも例外ではなかったということで(笑)

くりのんちゃんもにおいつけを激しくするお年頃?
ひっくり返るのは結構激しいよね~。
うちはもーちゃんはよくやってたけど・・・。
ちなみにもすけも(爆)
においつけの後、臭腺の辺りをオッサンくさくカイカイするのはセットだよね(笑)

すごい元気ハツラツですねv-291
こんなに元気なくりのんちゃん、
なかなかと見れなかったりしてv-361

いきなりカキカキするおっさん風くりのんちゃんに爆笑! (笑)
ウチのSALAちゃんもそうだけど、女の子がするとなんか可笑しい。 
ちなみに姫はあまり見ているところではやらなかったんですよね。
女の子って確かにパワフルですよね~♪

くりのんちゃん激しいですねぇ~(笑)
ひっくり返りますよ、ウチのピン子嬢も^^
トイレで毛繕いしているときに、ひっくり返ってスリスリしています!
我が家も同じく、女の仔の方がヤンチャですね♪

あははは~。
普通だよね、きっと。
うちのくりんさんも激しいよ。
ついこのまえは、今までになく激しくて、家中、びっくりよ(笑)

★ブライアンさま
どうしてもはむ吉と比べてしまいがちな私ですが、
どう見ても栗乃の方がパワフルです!
なんか脳みそも筋肉?てな具合です。
栗乃は例外なくお転婆ちゃんです♪


★Sacchanさま
最近ホント凄くて、最初は心配でしたが、
もーちゃんの過去記事見て安心してました・・(笑)
カイカイも激しいから、かゆいのかなー?とも心配に・・・。
こういうときハム飼いの先輩方がいるブログはほんと安心になります~。



★ナツコさま
元気はつらつすぎる栗乃さんです(笑)
これが・・・だいたいいつもなのよ~~。
元気すぎてコチラのパワーを吸い取られてる気分です・・(笑)



★コダちゃんさま
なんだか女の子と暮らしてる気分ゼロです・・(笑)
姫はやっぱりアイドルだから奥ゆかしいのかなー?
ウチでは明るくても見ていてもまるっきり関係ないみたいで、
わが道爆走中の栗乃さんです~~。



★ミッフィーさま
やっぱりピン子ちゃんと似てるよね!!
栗乃もトイレで毛繕いするから意味なくね?と突っ込んでますもん、私(笑)
やっぱり女の子の方が元気でパワフルなんですね~。



★satomiさま
普通でいいんですね~、よかった!!
こういうときブログやっててよかったー!とホント思います。
くりんちゃんも激しいんですね~。
やっぱ女の子の方がパワフルなんですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

