はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



くりのん、むくれる。

2008.05.08 (Thu)

いやいや昨日の地震はびっくりでした、きなこです。

まさに寝ようか・・・と電気を消したとこで小さめのが、
眠りについたあたりで大きいのがきた・・・といったとこでした。

揺れてすぐにしたこと。
栗乃さんの水槽を押さえた!!
エライっ私っ!!(笑)
ま、すぐに手が届く範囲に寝てる・・・つーこともありますが。



でもさぁ・・・地震くるなら教えてよ、くりのんっ!
56-04,26-1
「くりのんは地震探知機じゃないでしゅっ!プゥ
え゛ーー!ねづみは分かるんじゃないのぉ~~。
56-04,26-2
「くりのんも怖かったんでしゅよっ!プイッ
それは・・・ウソでしょ、栗乃さん・・・。

揺れてる最中、普通にウマウマしてました栗乃さん。
大したことなかったってか?!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今更なんだけど、あの地震はビックリしたよね~。
埼玉でも結構揺れました。
1回目のはお風呂に入ってて気付かなかったんだけど(笑)
2回目のは結構長い時間揺れてたしね。
私も真っ先にハムズを見に行ったけど、いつもと変わらずマイペースで…i-229
地震予知してくれよぉ~(笑)
くりのんの写真、逃げる前に食料詰め込んだのかと思った(爆)
貴重品と食料、いつでも詰め込めて便利そうだよね~。
私にも欲しいわ、頬袋。

★ろぼ吉さま
ホントびっくりしましたーー!!
長いこと横揺れが続いたから気持ち悪くなってくるし・・。
地震は多いきなこ地方、いつ大きなのがやってくるんだと日々ドキドキなのです・・・。
その時のために栗乃に地震予知仕込みたいわ・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

