はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



狙われたくりのん

2008.05.02 (Fri)

ふっふっふっ・・・、きなこです。

以前、携帯落とした・・・と書きましたが、そのまま放置していたわけではありませぬ。
口がガバーと開いてるバックに対策を施しました。
これで走っても大丈ブイ( ^-゚)v



さて、栗乃さん。
常々狙っていた写真・・・
何を狙っていたかわかりますか~?
50-04,15-1
これのどこが狙っていたんだ?と思いましたね?(笑)

これだとわかりやすいかしら・・・。
50-04,15-2
え?!まだわからない?

これならどうだ!!
50-04,15-3
さぁ、わかりましたね?!


答えは・・・
『ちっぽざぶ』


でしたぁ~~。

ナンじゃ、そらーーー!の苦情は受け付けません。
あしからず・・・(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

答え見なくてもわかりましたよ~♪
男の子ハムのωしゃんも萌えポイントだけど
女の子のちっぽざぶもいいんですよね~。
(ウチのレスにも似たようなコメント書いちゃったけど)(笑)
あー、ハムは何もかも可愛いんです!!
くりのんちゃんの迷惑そうなお顔がまたいいんだわ~!

はーい、私もわかりましたぁ。
ちっぽざぶ、お見事ですね。
これはもう、ホンモノの乙女にしかできないワザですもんね。
うちのはどうがんばっても、ちっぽざぶにはならない(笑)

必死に、おωしゃんを探してしまった私って。。。
あれ??あれ??
そっか。。。くりのんちゃんは女の子。。。

くりのんちゃん、、、怒らないでね(TT)



小さな、ちっぽざぶ。。。かわいいぃ♪

あ~なるほど。
私、答え見なきゃ分からなかったです(泣
分からなかったのは、私だけ・・・?

★コダちゃんさま
さすがですね!!
栗乃お迎え当初はωざぶがない・・と寂しくもなりましたが(笑)
今ではちっぽざぶにメロメロです♪
ほんとになんであぁも可愛いんでしょうかっ!!
私がガン見してるといつも迷惑そうな栗乃さん・・ちょっと寂しいのです・・(笑)



★ブライアンさま
さすがのミツ豆センセイでも、コレは無理・・ですよね~。
ちっぽざぶって、ωざぶよりもわかりにくいので、撮るのが大変でした・・(笑)
まったくドコ見てんだか・・・ですよねぇ~~。



★ミッフィーさま
栗乃さんは一応女子です(笑)
でも行動は、はむ吉より男らしいこと多々なのです!
ωざぶの迫力にはかなわないけど、ちんまりのちっぽざぶもなかなかかと・・・♪



★ナツコさま
いやいや私はわからないと思ってました!
ピントもドコに???の写真ですもの~~。
別の方がこういう記事書いてたら、私もわからないと思われます・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

