はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



闘病記最終回・・・とりあえず

2006.08.28 (Mon)

2006年6月5日撮影
すりすり


2006年6月6日撮影
うふっ


術後1ヶ月の写真。
もう傷跡はわかりません。
時々愛想を振りまく?!はむ吉
いいんだよ、キミのせいでゴールデンウィークが潰れたなんて
思ってないからさ・・・・。
とわかっていたのか、いないのか・・・。
ま、わかってないだろう・・・・


さて前回通院時、先生が気になるといった件。
現段階では判断が出来ないとのこと。
縫い口かもしれないし、しこりの予兆かもしれない・・・。
とにかくよく経過観察してあげてくださいと言われました
大きさでいうとマッチ棒の先くらいがあるかないか・・・。
当然、私レベルでは判断できかねる。
ちょっとため息が出たが、仕方ない。
そんな飼い主の心、ハム知らず。
2006年6月9日撮影
いやん


この再診のさい、糞便検査もしていただく。
ちょうどよく「うんちょ」出すはむ吉エライ!!
ちょっと虫の気配・・・(*´Д`)=з
でも殻?!から出てなく、行動はしてない虫らしい。
飲み水に溶かす粉末状の薬をいただく。
こちらも経過観察。
「うんちょ」自体に問題はなく、
これも軟便化してきたらすぐ来院して下さいとのこと。

経過観察ばっかだな~はむ吉(笑)
でも、おかけで触れるようになったし、
更に勉強もした。
はむ吉に日々飼い主として成長させてもらってる。


今回(6/3)の治療費
再 診 料 500円
糞便検査 500円
内服薬(10日分) 2,000円
消 費 税 150円


合  計     3,150円




タイトルの「闘病記最終回・・・・とりあえず」ですが、
結局また腫瘍が出来てしまいます。
七月の三連休に入院・手術をしてます。
また日付が追い付いたら詳しく書きます。

それにしても連休と言えば具合が悪くなるはむ吉。
どうしてーーー??

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ええー

はむ吉くん、再発ですか…。
きなこさんもおつらいところですね。
私は3回目の手術には踏み切れず…薬で様子見です。
といっても、先生には「薬じゃどうにもならない」って
何度も言われてるんですけどね…。

はむ吉くん、きなこさん、頑張ってね!
うちの4匹と一緒に応援してます!

って、よく考えたら今は8月。
何を血迷ったか、7と9を見間違えた…。
大丈夫か、私(汗)

◆いなっちさま◆

日付が現在の話ではないですもん、余計間違えちゃいますよ~。
ウチも三度目があったらどうしようね・・・はいつも話になりますが、答えは出てません。
その三度目の年齢にもよると思いますし・・・。
ホントに話すこと出来たらな~って思いますよね。

応援ありがとうです~♪

安心するとつい

きっときなこさんがいるときに発病するのは
安心して体をまかせられる相手がいるときを選んで病気になってるんじゃないですか。

2度乗り越えられたから3度目も。
なんて気楽にとらえる私。

◆ハム好きMさま◆

安心して・・・なら、ホントに嬉しいんですけど~♪
どうしても旅行に行かせない気かと・・・(笑)

今のところ3度目の気配は無いのですが、
心の準備だけはしておこうと思ってます。
ん?!オカシイ言い方の気がする・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

