はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



こてっとくりのん。

2008.04.25 (Fri)

結局、風邪だった!ような・・・きなこです。

えーくしゃみ鼻水、ウソみたいに治まっております。
お腹痛くなったり、ちょっと発熱したりとどうも風邪だった模様。
自己判断だから、真相は不明・・・だけど。

この季節って判断に迷うよな~~。




さて、私が色々と苦しんでるあいだに、一暴れした栗乃さん。
45-04,01-6
トイレの場所も移動して疲れ果てたのか?!

およ!起きた?
45-04,01-7
「・・・ほにゃ・・・」
寝ぼけてますな( ̄ー ̄;

そう・・・くりのんはだんだん眠くなぁ~る。
45-04,01-8


もっともっと眠くなぁ~~る。
45-04,.01-9


こてっ
45-04,01-10
この瞬間がたまらない・・・(笑)



・・・タイトルの「こてっとくりのん」ってコメットさんみたい・・・。
ハイ分かる人素直に手ぇ、あげるっ!!!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(`・ω・´)ノ ァィ
あの帽子とカバーオール
忘れもしません!
とは言え、内容はよく覚えてないわね~w

でも花粉じゃないならよかったですな~
季節の変わり目は本当に困るね(・ω・;A)アセアセ…

「落ちそうなくりのん」に続き、これまただんだん眠くなるくりのんちゃんですね(笑)
くりのんちゃんは丸くなると、うまそうだなぁ。
パクっといっちゃいそうになる(;^ω^)
きなこさん、お大事に~。

ハムちゃんの眠る瞬間って、滅多に見れないんですけど、
可愛いですよねぇ~(笑)
ハムちゃんのことなら何でも可愛いんですけどね^^
くりのんちゃん、うつらうつら。。。
暴れた分、疲れちゃったのでしょうね♪

★さんしさま
私も詳しく説明しろ・・・と言われると^^;だけど(笑)
鼻水ね・・・また少しぐずぐずなのTT
なんだかねー、もうわからんっ!(笑)



★Sacchanさま
栗乃は動きが激しいから寝そうなときがシャッターチャンス!!
なので枚数が多いのよ(笑)
直接見るともっと美味しそうよ、くりのん(笑)
ゼヒ直接見ていただきたいわ~~♪
私は風邪なのか花粉症なのか、いまだ謎のままですが、
今のとこは無症状です・・・(笑)



★ミッフィーさま
あれ?栗乃の寝る瞬間は結構見れます・・・(笑)
夕方からは起きたり寝たりを繰り返すし、
昼間も無防備だからかしら・・・?
危機感ナッシングな栗乃さんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

