はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



落ちそうなくりのん。

2008.04.17 (Thu)

大丈夫ですけど?、きなこです。

サボりがちではありますが、水中ウォーキング続いております。
昨日も行ったのですが、一緒に行ってる友人とその姪っこちゃんがお休みで、初の1人参加!
友達に「大丈夫?」と心配されましたが、こう見えて(どう?)三十路後半、平気っすよ(笑)

が・・・・・
そろそろ終わりそうな頃・・・爪が白いな・・と自分の爪をジーーーーーと見ていたら、
「あらあら疲れたのね。ダメよ、無理しちゃ。休んでもいいのよ~~」と母世代の方に言われる私。
えーと疲れてませんけど?(笑)



さて、見ず知らずの方に心配される私。
栗乃さんは心配してくれるかしら~~~~♪



あや?!
43-03,31-1
寝てる・・・。

やっぱりね。心配より睡眠だよねーーーー。←棒読み。
43-03,31-2
しかし・・・落ちそうだよ、くりのん(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

実際にコロン!って落ちたヤツがいたっけな…昔うちに(笑)
何代が前の子だったけど。
デングリ返しで1回転しながら落ちたよ~!
くりのんはゴルデンだからそのままボテッと落ちそうだけどね。

安定しないだろうに、なんでか、くるくるで、寝ちゃうよね~時々、ゆらゆらするのが、ゆりかごみたいで気持ちいいのかしら~。
ころんと落ちそうで落ちないのね・・・笑

★ろぼ吉さま
でんぐり返ししながらコロリン!!
いや~見たいっ!!
でもごるでんだとやっぱ・・・ボテッ・・だよね~(笑)



★satomiさま
ゆらゆらしてるのを見てるこっちが気持ち悪くなってます・・^^;
やっぱり心地いい揺れ・・なんでしょうね~。
落ちそうっ!と思うと起きるんですよね、ちゃんと(笑)

あはは、結構ごるってこの体勢で寝るよね。
もーちゃんとかよく落ちて、びっくりしてたけど(爆)
頭がだんだん下がってくるのが見てておもしろいよね。

★Sacchanさま
ゆりかごみたいで気持ちいいのかなーー?
はむ吉も栗乃も落ちたことはないんだよね~。
密かに期待してるんだけどーー!←鬼のような私^^;
頭が下がってくると「おー寝てる寝てる~」と思って、ますますがん見(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

