はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


苺とくりのん

2008.04.15 (Tue)

苺大好き、きなこです。

昔は毎シーズン、苺狩りに行ったもんです。
今は・・・買ったほうが安いか?!と思い、購入専門。
毎日食べても飽きない食べ物のヒトツです。



さて苺と言えば、殿はむ吉さんはまるっと無視されてましたが・・・
42-03,27-1
栗乃さんはお好きなようで・・・・

42-03,27-2
右向いても左向いても真剣に食されております。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛い女の子に苺はお似合いだもんね。
お耳ペタンコで上手に両手で抱えて…目がっ
目が真剣すぎるよ~くりのんっi-229
あ、でもやっぱ手がデカイ(笑)
苺がちっちゃかったのよね~?きっと。
きなこさんは苺好きかぁ~。
毎日食べても飽きないくらい好きなフルーツと言えば…
最近ろぼ吉家ではパイナポーが流行りかな。
スーパーでいっぱい並び始めた柑橘系フルーツって
食べるのは大好きなんだけど、皮剥くのが面倒で。
なんせ、皮剥いてやらないと一切食べようとしないオヤジがいるもんでi-202
今パイナポー安いし、お手軽さもいいのよねー。
でもハムズにはあげたことなかったなー。
ハムスターってパイナポー食べるんだろか?

くりのんちゃん、美味しそうに苺を食べていますね^^
体がぶれちゃってますよぉ~♪
体重計ったあとのご褒美なのでしょうか??

フルーツ。。。ウチでは滅多に食べないです(TT)
秋になると梨&柿、冬にミカンを食べるぐらいでしょうか??
それよりも、アイス!って感じなので、
夏になると毎晩アイス食べてます(笑)

その仔その仔で好みが全然違いますよね
以前いた仔たちは、ヨーグルトを好んで
食べていたけど、今の3匹は見向きもせずだし。
バナナはバナナチップは食べるけど、
生のバナナはぽいっだし
生は歯応えがないから?

★ろぼ吉さま
ねね、目が真剣すぎてコワイのよ(笑)
苺・・・好きです~~。
今も箱買いして冷凍してある苺を食べながら・・・です。
デパ地下の生ジュースも8割は苺ジュースで!!
ウチも柑橘系はあんまり・・・^^;
好きなんだけど剥くのがねーメンドクサイよねー!
ぱいなぽー!は私も好きよ~~。
でも缶詰か生のみ。パイン味系は苦手だったりします。
よく行くスーパーにカット済みのスナックパインがあるので、それはよく買います~~♪
そういえばぱいなぽー食べてるハムって見かけないな~~。
乾燥パインってなかったっけ??



★ミッフィーさま
食にあんまり執着がない栗乃さんですが、このときは妙に真剣で逆に怖かったです(笑)
体重はほぼ毎日計るので、ご褒美というよりそのままあげちゃった・・・といった感じです^^;

私は逆にアイスってあんまり食べないんですよね~。
今年の冬はかなーり久々にピノは食べたけど、
一生食べなくても平気かも。
でもソフトクリームは好きだったりするので、
ミニストップのソフトは結構消費してます(笑)




★いなっちさま
お久しぶりです~~!
体調はどうですか?無理しないでくださいね!

そうそう、好き嫌いって結構分かれますよね~。
はむ吉は食に興味津々で、うまうまで釣れた!ものですが、
その割りに好き嫌いが激しい・・・。
栗乃は食にあまり執着がないみたいで、うまうまで釣れない・・。
このときは珍しい写真なのです。
でもその割りに好き嫌いがなくて、朝にはほぼ完食してたりするんですよね~。
ほんとイロイロで面白いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

