はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


行きたい、くりのん。

2008.04.13 (Sun)

懐かしすぎだってーーー!、きなこです。

昨日、20年ちょい振りに会う人達と飲み会でした
世代的には私の2つ下から3つ上まで。
当時とある事業でとある国に一緒に行った人達・・・。
100人弱くらいいたはずなんですが、集まったのは20人強。
連絡とれたのが40人強だったとか。
結構な集まりっぷりだよね?!

半分位の人は思い出せもしなかったのですが、なかなかどうして楽しかった!
またね!と言って別れましたが、どうなることやら・・・(笑)
でも学校も違う、仕事も違う、住んでるとこも違う、
昔、トータルで1ヶ月弱一緒だった人達との再会はホント楽しかった。
ホントにまた・・・があったらいいな♪←とはいえ幹事はしない私




さて栗乃さん。私は懐かしい集まりに参加してましたが・・・
41-03,24-1
「くりのん、お留守番でしゅか・・・?」
連れて行けるものなら連れて行きたいけどぉ~~
41-03,24-2
「くりのんも行きたかったでしゅ・・・」
無理だよ~、だって・・・・
41-03,24-3
かっちん中だったんだから・・・( ̄m ̄*)ウププ

立ったまま、かっちんするのね・・・・(笑)




で今更なんですが・・・









実は栗乃さんてば・・・
41-03,24-4
左足の小指にあたる部分がないのです。
ちょっとボケボケ写真なんだけど・・・。

お迎えして、しばらくしてから気づきましたが、
多分最初から・・・か、小さい頃に失くしたか、のどちらか。
お迎え当初から全く支障はないし、くるくるも暴走してるし、バランスも悪いわけではない・・・
ということで病院には行ってません。

とりあえずメモ的に書いときました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホントだ、栗乃ちゃんの小指。
今まで全然気づきませんでした。
それくらい栗乃ちゃん自身が元気で活発ですもんね。
カッチンもお見事♪

きなこさん、とある事業でとある国って(笑)
気になるぅ。
くりのんちゃんのあんよ\(◎o◎)/!
はじめは気付かなかったくらいだから、生活するには問題はないのでしょうね。
小さい頃からだとそれが普通になるのでしょう。
はむの適応力はすごいもんです。

くりのんちゃんって、よくかっちんするね!
私のハムは、かっちんするっていっても、
たまにだし、20秒くらいしかしないですよぉ~♪
かっちんはずかしい~

あれ、小指がないですね!
でも、走ったりなどは
できるので、
足になにか異変が起きたときは、
病院に行きましょうね。

ひゃ~、20年ちょい前とは懐かしすぎますねー。
でもそういう集まりって刺激的かも?

ウチも姫はしないけどSALAちゃんはタッチでかっちんしちゃいます。
最初はどうしたのかとびっくりでした!(笑)
くりのんちゃんの小指、問題なさそうで安心しました。(*^。^*) 

20年って結構みんな変わってますよね?
私は小学校の同級生にも全然会ってないけど
街中で偶然見かけてもわかるんだろか?と思うくらい
変わってそうな気がします。
同窓会もしたことないけど、そろそろ会ってみたいかも?
くりのんっ!
立ったままカッチンしてたとはー!(笑)
さすがくりのん!今が女盛りだねっi-229
くりのんの小指の先、言われなきゃわかんないけど
ホントに無いのねー。
バランスは悪くなさそうだし問題はないのかな?
そういやくりのんの手はおっきかったよね。
足もおっきいのかしら?

★ブライアンさま
ぱっ見は指が短い感じなんです。
なので、お迎え当初は「小指短いな~」くらいでした。
それが大きくなるにつれ、はっきりとわかるように。
でも、そんなのが気にならないくらい元気印な栗乃さんなんです~~!
カッチンもいつも立派?!なのです~♪



★Sacchanさま
事業・・・( ̄m ̄*)詳しく書くとバレるのよ(笑)
栗乃の小指はきっと生まれた時からか、
ショップに来る前からだと思います。
それくらい、いわゆるハンデを感じさせません。
適応力にはホント脱帽です!



★ナツコさま
かっちんの時はネタにしやすいから、登場回数多いのかも(笑)
小指の件は、ないことが栗乃の標準になってるようなので、あまり心配はしてないの。
でも何かあったら、足に限らず病院には走るわよ~(笑)



★コダちゃんさま
かなーり刺激的でした・・・(笑)
半分くらい初めまして状態だったし・・・(笑)

タッチでのかっちん、私も最初はびっくりでした!
タッチしてるときにナデナデしたら、かっちんって!!
姫はしないのにSALAちゃんはするんですね~。
ますますSALAちゃんと栗乃に同じ匂いが(笑)
小指の件は何の支障もないようなので、静観してます!



★ろぼ吉さま
それがねー思ったより変わってなかった!
街中ですれ違う程度だとわからないけど、
名前聞いて話しするうちにどんどん思い出したの。
自画自賛だけど30代後半の割りにみんなイケてたかと(笑)
栗乃さんは立ったままかっちんするんですーー!
私も最初はびっくりでした(笑)
小指もずっと支障がないようなので静観中です。
足も大きい気がする・・・。
どうも蛙のように水かきあるじゃないかってくらい大きいような気がします。
でも比較がはむ吉だから、どうだろ・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

