はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


丸い、くりのん。

2008.04.08 (Tue)

まったくもーーー、きなこです。

今日ウチのマンションで停電あったんです。
家の中は使えるけど、共用部分が停電とかで、
テレビも録画してたのは観れるけど、放送中のは観れない・・・。
その時間が午後2時~3時だったのですがーーー。

その時間ってば、今まさにWOWOWで独眼竜政宗やってるんです。
ずっと保存版として録画してましたデス・・・。
そう!今日の放送分第27回がまるっと抜けましたil||li _| ̄|○ il||l

う~んコレはDVD買えってことか?!
でも・・・買うほどじゃないんだよな・・・。あーあ(*´Д`)=з


凹んだ気分のときの特効薬、栗乃さん。
40-03,19-1
ちょいと覗き見。

上から見ると・・・
40-03,19-2
丸っ!!
はぁ~癒された・・・≧(´▽`)≦

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉっ!きなこ地方が誇る?戦国武将ですね。
そして私が惚れこんだ戦国武将!(笑)
ぼんてんまる~~~~!
今見ると結構すごい人が出てたりしますよね。
リンク先に飛んで見てみたら、
27回ってあの有名なシーンがある回じゃないですか…i-202
残念だったね…。
“心の目”で見れば見えるかしら?(笑)

くりのんちゃん、丸い・・・。
ほんと、はむって癒されるよね~♪
我がコを見送って、凹んで、我がコで癒され、他所のコでも癒され・・・。
やっぱり、はむ飼いは止められませんわ。

へこむ気持ちわかります!
私も気に入ったドラマは録画して残してあるんですが、1話抜けると、次のから録画する気持ちがなえてしまいます。
そうそう、前記事のコメにて「うら悲しい」などとまぎらわしいことを書いちゃってごめんなさい。
や、仕事と勉強の毎日に余裕のない自分だけど、こうして桜は美しく咲いておるんだよなぁと、ちょいとおセンチな気分になっちゃうってだけのことなのです(笑)

相変わらずテレビっ子のきなこさん(*´▽`*)
しかも我らの武将ときたら外せませんよね~
でもリアルでの放送は随分子供だった気が・・・w

きなこさん由来のきなこ餅
ちゃ~んと殿から受け継いでるんだね~♪笑

★ろぼ吉さま
そうなのっ!
かなりの見所だったのにぃーーー!(/TДT)/ウワーン
ほんと今見るとキャスティングが絶妙というかなんというか・・・。
ま、ほとんどが懐かしい~~だけど(笑)
ちょうど今の大河に出てる人もいるから、ついつい比べたり(笑)
いや~女優さんはスゴイね、老けないというか、
更に美しくなってる感じで溜息が出ますデス。
でもWOWOWだとドラマ本編だけなの。
完全版はNHKの放送かDVDなんだって~~残念。
はむ吉に「はむ吉丸もかくありたい・・」って言わせればよかったーーー!(笑)



★Sacchanさま
お辛いなかコメントありがとうございますーー!
体調はどうですか?
無理はなさらないでくださいね。
ハムの癒しオーラってホント凄いです!
私もあの時は他所のコちゃん達にいっぱい癒されました。
PCの画面越しなのに、まるで我が子のように可愛いんだもん。
私もきっとはむ飼いは止められないと思います。




★ブライアンさま
実は先月も、ひとつ失敗してましてねぇ・・・。
今回は全50話ということで気合も入っていたのに・・・(ノ_-。)グスン
私も1回飛ばすと萎えるんです・・実際、先月失敗のは録画止めちゃいましたもん。
でも今回は量が多いのでとりあえず保存しといて、いつか・・に期待します。
春におセンチって、なんかわかる気がします。
特に夜桜をひとりで見ると、なんていうか、私がいなくてもな~と思ったこともあり(笑)
特段、変わったことがないとのこと、よかったです♪



★さんしさま
えーとリアル放送時、私はピチピチ(死語)の女子高生でした・・^^;
毎日HDDの保存容量との闘いだよぉ~~!
いい加減「どうでしょう」をDVDに移せってことだわね(笑)
きなこ餅通り越して「きなこ大福」になりつつあるくりのん。
殿より立派な「きなこ餅」っぷりです!(笑)

メッチャ癒されますね!!!
まるいくりのんちゃんを持って
顔にスリスリしたくなります~♪

★ナツコさま
そうそう!
丸いまんま、スリスリしたいですよね~。
実際は思いっきり嫌がられますけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

