はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


くりのんの手

2008.04.04 (Fri)

手がデカイ、きなこです。

普通の成人男性よりデカイっす。
手のひらをめいっぱい広げると顔と同じ大きさです。

でも・・・その割りに不器用です・・・。
手がデカくて不器用・・・使えないil||li _| ̄|○ il||l


さて、栗乃さん。
栗乃さんも手が大きい気がするんだけど・・・?!
39-03,14-3
どうだろ?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

比較的「顔が小さい」とよく言われる私ですが
手もピアノの鍵盤が“ド”から“シ”まで押さえられないくらい小さい。
そして手のひらを広げると…顔より小さいi-202
やっぱり小さいんだわー!私の手ー!!i-201
くりのんの手、大きい?
めいっぱい広げても顔より全然小さいよ(笑)
っていうか、顔と同じ大きさだったら
ちょっと怖いけどねー(ハムスターとして)i-229
そうそう!私、きなこさんより1つ年下だわ(たぶん)

栗乃さんの手、たしかに気持ち大きい...かも!?
私の手は昔から「キレイな手だね~」って言われてて、ピアノやってたせいか幅も大きいんですが、
やはり不器用です(汗)(汗)(汗)
手は人を表すといいますが、家事にむかない、実生活力のない手...だそうです(爆)手相判断的に(^^;)
その通りだ...orz

くりのんちゃんの手は、
じーーー・・・・・と見たら
大きいように見えるかも!?
私の手は・・・
小さいなぁ。
でも手を大きくひらくと
大きくなります。(当たり前?)

くりのんの手は確かに大きかったw
でもきなこさんの手はそんなに大きかったかな~(。◇。)?
全然気になんないよ~

ろぼ吉さんがきなこさんの一つ下ってことは~
私とは~・・・
あれ?いくつだ?笑

★ろぼ吉さま
私も比較的、顔が小さいって言われるの。
そして手がデカイ・・・顔を覆えるという訳です。
ピアノ向いてる手ってよく言われたけど、猫ふんじゃったしか弾けません・・( ̄ー ̄;
栗乃の手は、はむ吉しか比較するのないから・・・だけど
大きい気がお迎え当初からしてました。
でも顔よりデカイ手を持つハムスター・・・コワイーーー!(笑)
ろぼ吉さんは1つ下ですかぁ~、これはもう同じと一緒だわ♪って上が言うなってヤツですね。
失礼しましたぁーー(笑)



★千姫さま
キレイな手って言われるなんて羨ましい~。
私はピアノはしてなかったのにデカイ手なんです・・・。
でも独身時代の仕事には結構役立ちましたが、
専業主婦の現在、役に立ってるかどうかは不明です。
栗乃の手も大きくてイイかどうかは不明です・・(笑)




★ナツコさま
栗乃の手は動いてるのを見ても大きいな~と感じるんですよ~。
でも器用かどうか不明ですが・・(笑)
私は小さい手に憧れていたので、ちんまりした手の方が羨ましいです~~。
大きい手がいいのって掴み取りくらいか?!(笑)




★さんしさま
ねね、栗乃の手デカイよね!
比べるとね・・・デカイよ、私の手(笑)
女性用の手袋は軒並み手がちゃんと入りきらないもん~~。
男性用でちょうどなの・・・(笑)

年齢の話は・・・ボヤカシて調度!つーことで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

