はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



キリリな、くりのん

2008.04.03 (Thu)

かなーり凹んでます、きなこです。

実は昨日、社会保険事務所に行く途中で携帯落としました。
一ヶ月前に機種変したばっかなのにーーーー!!

角にがっつり傷がついたものの一見しては全くわからず・・・。
データも無事なんだけどぉ、ちゃんと使えるし、
はぁーーー。(´д`lll)
2年は使う予定だったのになぁーーー!

横断歩道で走った私のバカバカバカバカーーーー!
そう、バックから飛び出しちゃったのです・・・。
あーあ・・・全くもう・・・(ノ_-。)グスン。




さて、凹む私を癒す栗乃さん。ヘンな生き物疑惑が勃発ですが・・・
38-03,11-2
おっ!今日はハムスターらしいねぇ~~(笑)

ズームにしても・・・
38-03,11-3
なんだかキリリとなさってますな~~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらら(>_<)
携帯落としちゃったんですか、それは凹みますね...
でも、データが無事でよかった。
全部消えてたら更に大変ですものね(>_<)

キリッとしてる栗乃さんも好きです♪

くりのんちゃん、別ハムのようなキリリちゃん♪
何か難しいこと考えてたのかしら?(笑)

新しい携帯落としてがっくしですね。。
でもデータも無事で問題ないようでよかったです。
(でも気持ちは落ちますよね)
そうそう、今度のは私も2年ローンだから大事に使わなきゃ!なのです。(笑)

落としちゃったんですか、携帯v-13
わたしだったら泣いてます(なんで)

いつもと何かが違うくりのんちゃんですね!
キリッとしたお顔、
最高です♪

★千姫さま
かなりハデに落としてしまって・・・。
横断歩道上で叫んでたかも・・。
でもデータが無事なのと壊れてないので、
ま、よしとするか!と今は前向きになりました~。
たまにしかキリリとしない栗乃さんですが、
いっぱい好きになっちゃってくださーーい!



★コダちゃんさま
栗乃もキリリとするんだ・・・と驚いた私です(笑)
新しい携帯・・・そうそうコダちゃんさんとお揃いにしちゃいましたーー!
言おう言おうと思ってて、言う前に落とすなんて・・。
私も2年ローン!これから大事に使わなきゃ!なのです・・・。



★ナツコさま
泣く間もないくらい呆然としてました・・・。
いや~でも本気で泣きたい気分でしたよ~。
どうせなら機種直前のを落とせばいいものを、私ってばーーー!
こんなキリリとした栗乃さん、誰?といった感じです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

