はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


変化なし!

2008.04.01 (Tue)

あ~ら、びっくり!きなこです。

昨日の記事、タイトルつけてなかった・・・^^;
ま、そんなこともありゃーな(笑)

さて新年度。全く何の変化もない我が家です。

そして栗乃さんは相変わらず・・・
36-03,09-1
何やってんの?(笑)


これの繰り返し・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ま~たやってる(笑)
筒から顔だけ出してる姿って、得体の知れない生き物みたいだよね~。
こんなことばっかりしてるから
「くりぶー」
なんて呼ばれちゃうんだぞぉ~。
新しい筒、何回交換しても足りないですね。

私も新年度でも環境には何の変化もありません。(笑)
くりのんちゃん、楽しいんだよね~♪♪
ウチのSALAちゃんじゃ・・芯に入れないだろうなぁ・・・・(笑)

はじめまして、ろぼ吉さんのところからとんできました♪
栗乃さん、可愛いですね♪うちはジャンガリアンさんなのですが、こう見るとゴールデンもすっごく可愛くて、飼ってみたくなります(*^^*)

我が家もトイレットペーパーの芯をいれると、ボロボロにされますw

トイレットペーパーの芯が大好きなのかな?
それにしてもおもしろい顔ですねw
当然、癒されちゃいますv-9v-9

栗乃ちゃん?
なんか不思議生命体になってますねぇ(笑)
これの前々記事の、芯から顔だけ出してる写真、
あれがすっごいツボでした(笑)

★ろぼ吉さま
毎夜毎夜ヘンな生き物になってますよ~くりぶー(笑)
1週間もたないんですよ、筒。
そろそろ在庫が切れそうです・・・(笑)



★コダちゃんさま
新年度に変化がないのも寂しいし、あったらあったで大変だし・・・。
でも日本人としては春に何か変化が欲しいと思う私です(笑)
SALAちゃんは・・・ちょっとムリかも~^^;
栗乃もそろそろヤバそうですが・・(笑)



★千姫さま
こんにちは!はじめまして♪
栗乃さん、可愛いでしょ?!←親バカ(笑)
私はジャンガリアンが未体験なので興味津々なんですよ~。
どちらも可愛いですよね♪
ゴールデンだとトイレットペーパーの芯は子ハムの時だけですぐにキツクなっちゃうんですよ~。
なので栗乃がボロボロにしてるのはクッキングペーパーの芯なのでした♪



★ナツコさま
これねークッキングペーパーの芯なんですよ!
トイレットペーパーの芯にはもう入れない・・・(笑)
毎日毎日ヘンな顔して大爆笑な我が家です!
そしてやっぱり癒されまくりですよ~~♪



★ブライアンさま
夜毎、違う生命体にヘンシーン!する栗乃さんです(笑)
私も芯から顔だけ出してるのが好きで時々出そうになるのを
食い止めてるときがあります・・・(笑)

新年度になって変わったことと言えば。。。
また急に寒くなってしまったこでしょうか(TT)
寒いぃ。。。

くりのんちゃん、トイレットペーパー芯齧りに夢中のようですね(笑)
筒の中からお顔を出して。。。夜中に見たらビックリしちゃうかも?!

★ミッフィーさま
そういえば3月の方が暖かかったかも!
きなこ地方はヒーターガンガン稼動中です!
最低気温はまだまだ一ケタだし。
確かに夜中に見たら、超ビビルーー!
ヘンな生き物ですもんね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

