はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


芯かじり

2008.03.24 (Mon)

春・・・ですな~、きなこです。

雪ではなく雨が降り、桜が咲き始める・・・。
きなこ地方の桜は、しばし待ちますが。
そして眠い・・・・・。
春眠暁覚えないです、まったく(笑)



さて、眠りこける私を尻目に栗乃さんてば・・・・何やってるの???
34-03,04-1
出れないでしゅーーー!
いや、あなた自分から入ってるし( ̄ー ̄;

出たいのにぃ、出られないんでゅよーーーー!

いつまで経っても出られないようなので、
最後に芯をちょっと引っ張ってみました(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遊んでいるんじゃなくて本当に困って、というか焦ってますね。最後に芯から飛び出てくるところで声に出して笑ってしまいました。いや~あ、くりのん、いいキャラです。

こういうお馬鹿(人んちの子に、失礼i-201)なとこが可愛いのよねぇ。
でもくりのんは筒の中に入るのに抵抗ないのね?
ギャルズはみんな筒を嫌がってたから
こういうシーンは見られなくて
それだけが唯一の心残りで…(笑)
その分ジャンでしっかり楽しんでるけどねー。
そうそう、うちにも来たよ…アレ(爆)

くりのんちゃんたら、お茶目ですねぇ~(笑)
ココからしか出られないと思って、必死にカジカジしているところが、また可愛いです♪
一途?と言うか、天然と言うか^^

きなこさん、脱臼気付かなかったんですか?!
脱臼したことないんですけど、すごく痛いと思っていましたよぉ。

★おいもさま
困っちゃうなら入らなきゃいいのに、入っちゃうんですよね~。
ほんと、おバカな子です←ヒデーお世話係(笑)



★ろぼ吉さま
毎回毎回アタフタするくせに入っていきますねぇ~(笑)
入るのも好きだけど、破壊するのも好きで、1週間持ちませんよーー!
そろそろ在庫が切れる・・・(笑)
ろぼ吉さんに聞いてからアクリルパイプ買ってこよう!って思ってるのに、
この噛み噛みが好きで・・・ね(笑)
例のアレ、結構あちこちにきてるみたいですよね~。
私はまだ社保事に行ってません^^;
4月になったら・・・だな~。



★ミッフィーさま
バックもしようと思えば出来るのに・・・(笑)
完全に笑いの神に好かれてます、くりのん!!
天然の固まり・・・ってこういうこと言うんだな~と(笑)

整体してるときに痛かったくらいなんです、脱臼。
それで先生が「おかしいな・・」とチェックしたら、
軽い脱臼・・亜脱臼って言うらしいんですが、に・・!
夫は体育会系の人なので、知ってましたが、私は初耳で!
私も今回が初脱臼でした!たぶん・・・。
稀に気づかないで脱臼して戻ることもあるらしいです・・。
気を付けないとーーー!

ある意味面白い顔をしてますね♪
「歯」がめだっているように見えます。

★ナツコさま
ある意味・・どころか完全に面白い顔だと思いません~~♪(笑)
歯の健康チェックが簡単に出来て大助かりです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

