はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



くりのんに質問

2008.03.22 (Sat)

なんですとーー!、きなこです。

股関節が脱臼しかかってました。
しかも・・・気づいてませんでしたil||li _| ̄|○ il||l
普通は気づかないってことはないらしく・・・。
今はちゃんと元の位置に戻してもらいましたが、
そのときの音『ボコッ』って音は怖かった(>_<)



ハムスターも脱臼するの?くりのん?
33-03,03-1
「寝てたのにナンの用でしゅか?」

いやいや、ちょっと聞きたいことがありましてね・・・
33-03,03-2
「今は昼間でしゅよ?世の中のハムは寝てる時間でしゅ。」
そうだけどぉ~、ちょっと聞いてみたくてさぁ~~。

「・・・・・zzzz」
33-03,03-3
ありゃ、寝ちゃったよ(笑)


ハムスターの健康管理はもちろんだけど、自分の健康管理もしっかりして!私っ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

股関節を脱臼しかかるって…
なにしたのさ、きなこさん…?i-229
元に戻ったのはいいけど、クセになりやすいかもよ?
お気をつけ遊ばせませませ(笑)(何語?)
くりのんもそんなことで真昼間に起こされちゃぁ大変ね。
でも、起きてもまた一瞬で眠りに落ちるところが羨ましい…。

★ろぼ吉さま
それが全く何をしたのか思い出せず・・・。
軽い亜脱臼って言われて「なんじゃそら?」の私。
体育会系の夫は知ってましたが(笑)
脱臼はクセになる・・って言いますよね!
気を付けなきゃ!と思いつつ、原因不明でどうしたものかと・・・^^;
くりのんにもびっくりしたのを伝えたいと思って・・・なんちゃって(笑)
落ちるように寝ますよね~それを見るのが至福です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

