はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


動く動く!

2008.03.19 (Wed)

毎年ドキドキ、きなこです。

花粉症にいつなるのかっ!と・・・。
おかげさまで花粉症ではないのですが、毎年ニュースで、
「今年は例年のン十倍です」と聞くたびに、
今年か?今年こそなっちゃうのか?とドキドキするのです。

どうやら今年も免れたっぽいですが・・・。
ぶー吉はそれこそ、ぶーぶー鼻かんでますけどね(笑)

犬とか猫にも花粉症はあるとか。
ハムスターはあるのかな?




さて・・・栗乃さん。昨日のズームからちょい引きの1枚。
32-03,02-1
ちょっとはむ吉っぽい?!(笑)

時々昼間でもやたら活発な栗乃さん。

かなり協力な脚力をお持ちのようで・・・(笑)

元気だなぁ~。
うんうん元気が1番だ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アグレッシブですなぁ~。
っていうか、なんか妙に面白いんですけど、後ろ足の動きが(笑)
ホリホリしてる?んだろうけど、そうじゃなくて
時々後退するのはなんでだろう?i-229
もしゃもしゃした口元とギュッe-281としたお手手は萌えポイントですな。
ところでねんきん特別便!時代の流れに見事乗っかってますね(笑)
あ、笑い事じゃないやね。

★ろぼ吉さま
どうしたいんだ?という動きが多いんですよね~。
掘ってるわけでもなく、かき集めてるわけでもなく・・・。
ときどきタイルをひっくり返してるし~~。
見てて面白いからいいんですけど~(笑)

そうそう、ねんきん特別便!
5000万件に入っちゃったわけ?!とびっくり!
でもね~なんかおかしくて笑っちゃったのー(笑)

くりのんちゃん、忙しなく動きまくってますね(笑)
若かりし頃のジダンと一緒!
そして、今のピン子と瓜二つです♪♪

それにしても、くりのんちゃんのアップ写真、可愛いですねぇ~♪
眠いけど、食欲には勝てないもんね^^
私と一緒です(TT)
くりのんちゃんになりたいですっ!

私もいまだ花粉症には縁がないみたい。
だけど、ちょっと鼻がむずむずした時があってね。
でも大丈夫だった(笑)
くりのんちゃん、活発そうには見えるけど、お顔は昼間の顔だね。
ぶちゃだ(爆)

★ミッフィーさま
若いときのジダン君とそっくりなら、このまま元気に過ごせそう!!
そしてピン子ちゃんと瓜二つ・・・実は双子だったりして( ̄m ̄*)そんなわけないか(笑)
時々パーツアップを撮ってみてます!
原則フラッシュは焚きたくないのでブレブレですが^^;
眠気と食欲・・・両方同時にとりたいですよね♪



★Sacchanさま
最近私も鼻むずむずはあるんですけど、それで済んでる・・って感じです。
そう!これは真昼間の出来事でした!
さすがSacchanさん!!
ぶちゃ顔のまんまで動き回るくりのんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

