はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



ズーム

2008.03.18 (Tue)

えーと、なんでだ?、きなこです。

昨日コンナ↓のが送られてきました。
31.jpg
なして???
可能性がある方に送ってます・・・って書いてあるけど・・・。

新卒で就職して、転職もせずに同じ会社に9年間いて、
退職して2ヶ月プータローしてたときに国民年金、
結婚して扶養に入り、第3号になり、現在に至る・・・・。
書類関係も領収書もお知らせのハガキも全部とってあるから、
ここの期間については絶対の自信がある。

・・・でも二十歳になってから就職するまでの約半年が微妙。
ちょうど改正があった前後なんだよね。
以前に実家親に聞いても???だったし・・・・。

も少ししたら、社会保険事務所に行ってみるかぁ~。近所だし(笑)





さて、我が家のもう1ハムの扶養家族、栗乃さん。
31-03,02-1
ちょいとズームシリーズ(笑)

さらにずいずいーーーっと!!
31-03,02-2

このときのアンヨはというと・・・
31-03,02-3
水槽に突っ張ってます。
パーツパーツが可愛えぇなぁ、全く←バカ(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ズームしても可愛いですね♪
目つぶってるw
手がまたよろしいこと・・・v-9
足はどうなってるか分からないですね(?)

★ナツコさま
右足で踏ん張ってる状態・・とでも言いましょうか(笑)
もっとピトッとした感じなのです~~。
それがまた可愛くて(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

