はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


微妙なバランス

2008.03.17 (Mon)

きなこぶー、きなこです。(意味不明ですな)

結局、サイドバーにある栗乃のとこ・・・愛称くりのんorくりぶーにしちゃいましたO(≧∇≦)O
えー、お好きな方をお使いくださいませ・・・。
我が家では、すっかり「くりぶー」になりそな勢いですが・・・。



さて、前記事では微妙な手位置のくりぶーですが(笑)
30-03,01-1
なんだ、この体勢・・・・。


ま、水飲み中なのですが・・・


当然・・・
30-03,01-2
ずり落ちる・・・( ̄m ̄*)

なんで、こうわざわざヘンな体勢で飲むかな~~(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まだくりぶーという名に慣れない私なので、
私は「くりのん」と呼ばせていただきます♪

変な体制ですね。めずらしいお姿。
結局、不安な体勢は、ほとんどずり落ちますよね;
でも、それが面白いときもありますv-407

くりぶー!!可愛いお名前です♪
いやいや、もちろん「くりのん」ちゃんだって
すごく可愛くて好きでしたよ^^
それにしても「くりぶー」ちゃん良い名前です☆
うちの長毛ハムのわたげの場合自宅では「わたぶぅ」と
呼ぶことが多々なので親近感ですi-237

これからはくりぶーちゃんって呼ばせてもらいますよ^^

んーどっちにしよっかな。
やっぱり女の子だしー、可愛いなら俄然「くりのん」だけど…。
きなこさんとぶー吉さんが「くりぶー」と呼ぶなら
せめて私は「くりのん」と呼んであげたい気が…(笑)
でも、あの威勢のいい飲みっぷりとアンヨの位置は
やっぱり「くりぶー」?(爆)

私はやっぱり『くりのん』ちゃんと呼ばせて
もらいまぁす♪
1枚目のお手手が可愛いこと可愛いこと!
アンヨも絶妙ですね。

そうそう、ハムって「わざと?」って聞きたくなるくらい、無理な体勢で飲んでたりしますよね。
一生懸命給水器の位置を工夫して設置した飼い主に対する嫌がらせか?(笑)

★ナツコさま
くりのんと呼んであげてください・・・。
我が家ではますますくりぶー率up中なので(笑)
ヘンな体勢が多い、くりのんです。
なんでまた・・・と突っ込む日々ですよ(笑)



★はなばくさま
わたぶぅ・・・なんか可愛いんですけどーーー!
何が違うのかしら・・??あっ!小さい【ぅ】かしら。
くりぶぅ・・・う~んますますブタっぽい(笑)
こちらはくりぶーのままで!




★ろぼ吉さま
もうどちらでも!
ウチでは他に「栗乃さん」と呼ぶこともあり・・・。
実は1つにしてほしいでしゅ・・って思ってたりして(笑)
キャラ的には完全にくりぶー・・・だよね~(笑)



★コダちゃんさま
コダちゃんさんが「くりぶー」って言うイメージないですーーー!
なんでだろ・・・???(笑)
このアンヨとお手手はポイント高いですよねっ!



★ブライアンさま
そうそう!飲むのが大変そうだからって、わざわざずらしてあげても、
またヘンな体勢で飲むしーーー!!
試されてる?と思う日々です・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

