はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


くりのん、改名危機!!

2008.03.14 (Fri)

最近HNがちと恥かしい、きなこです。

はむ吉が「きなこもち」みたいだったから・・・が由来なんですが、
最近微妙に恥かしい・・・・・ (///∇//)
かといって変えるのもな~~。
あだ名らしいのもないし、本名だと・・・ものっそありきたりな名前・・・。ある意味バレないか(笑)




さて、実は改名危機にあるくりのん。
29-02,29-1
呑気に水飲んでる場合じゃないですよ?

ぶー吉が栗乃のことを『くりぶー』って呼ぶんです・・・。
ついつい私も呼んでしまうことが・・・・( ̄ー ̄;
とうとう「栗乃」or「くりのん」と呼ぶより、『くりぶー』と呼んだほうが反応がイイッ!!
栗乃のことを『くりぶー』と呼ぶなら、
ぶー吉は「ぶーぶー吉」だっ!と言ってるんですが・・・・・このままだと・・・改名?(笑)


お世話係がカンカンガクガク議論(ちょっと、いやかなりウソ)してる側で・・・

水飲みくりぶー・・もとい、くりのん。
右手が萌えポイントです♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も自分のHNはどうなんだろう?と思うのよねぇ。
よく男性と間違われるし(笑)
更に友人にはハムズの名前にダメ出しされるし…
私のネーミングセンスって一体…i-230
くりぶー改めくりのん、いや逆か。
いいねぇ~不安定な右手がi-80
もうちょっとかくれんBOXに近づけばいいのに
微妙な位置に立つんだよね、なぜか(笑)

いやいやろぼ吉さん
不安定なお手手が「守ってあげたいポイント」アップなんだよ きっと(爆

殿のきなこもちが由来だったのね~
ずっと一緒みたいでいいんじゃないかなぁ♪
私のHNも実は車のナンバーだったり・・・w
前に日常ブログしてたときのHNの方が好きだったりすんだけどな~
くりのんと一緒に改名しようかな~♪
(あれ?しない?w)

くりぶーですかぁ・・・。
私だったら、くりのんの方が可愛いと思います♪
私はくりのんと呼ばせていただきます^^

私のHNもろぼ吉さんと一緒で、男性と間違われやすいかも…(あと国籍も怪しい)

くりぶーってちょっと言いやすいですよね^m^
ちなみに私はミツ君のことをたいていは「ミチュ~♪」って呼んでるんですが、「センセイ」と呼ぶこともあります(笑)

↑ろぼ吉さんのことろ「ぼろ吉さん」とコメしたことのあるSacchanです(爆)
そして、うちの母はブライアンさんのことを外人さんだと思ってました(再爆)
名前とは別に愛称を持っているコはたくさんいるし、本名「栗乃」で愛称が「くりぶー」でどうでしょう?
それでもくりのんちゃん自身は「くりぶー」が名前だと思ってしまうか(;^ω^)

★ろぼ吉さま
ろぼ吉さんのお名前は他人に思えない・・・(笑)
名前だけ見ると、はむ吉にぶー吉にろぼ吉さん・・・。
私なんかより家族っぽいし~~^^;
そんなこんなで?!勝手にかなり親近感抱いてます!!
ろぼ吉家のハムズの名前はセンスといいと思うけどな~~。
実は栗乃の名前の候補に「梅」「桃」もありました!!ぶー吉が提案した中に。
でも私が、ももちゃんうめちゃんがいるから・・と却下(笑)

↑のときは微妙な立ち位置。
でも・・・もっとヘンな体勢を本日の記事に・・( ̄m ̄*)



★さんしさま
さんしさんは車のナンバーって言ってたよね~。
前の・・・ってアッチと一緒・・だよね?
お洒落だよね~。私、本名もじったら・・・あり得ないもん(笑)
改名・・・自動的になりそうな勢いだよ(笑)

不安定な手元・・・突っ込みどころか?!と思う私・・( ̄m ̄*)



★ナツコさま
なんかね、この土日に私も「くりぶー」連発なの^^;
せめてナツコさんは「くりのん」って呼んであげてね♪



★ブライアンさま
ぶー吉はしばらく性別&国籍、勘違いしてたらしいです・・・(スミマセン)
いつだったか「ブライアンさんってドコの人なの?」と聞かれ、
「九州だよ」と言うと「いやいや出身国」って言われたことが^^;
そのときに性別も勘違いしてたのが発覚。ちゃんとぶー吉脳内、訂正しときました・・。

そうそう!「くりぶー」言い安いんですよ~。
特に呼びかけるときに!!
この土日は私も連発だったので、改名間近かも( ̄ー ̄;



★Sacchanさま
「ぼろ吉さん」覚えてますーーー!
Sacchanさんてば♪って思った記憶が・・・(笑)
ウチもぶー吉がブライアンさんのこと外人&男性と勘違いしてましたよ・・・。
もう「くりのん」と「くりぶー」両方が愛称で!!
だって・・・呼び安いんだもん・・( ̄ー ̄;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

