はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


せわしない、くりのん。

2008.03.13 (Thu)

久々、ハードスケジュール中、きなこです。

時々書いてはいますが、基本ヒッキーな私。
出掛ける日と出掛けない日の差が激しいんですが・・・
毎日出掛ける・・・ってことは、ほとんどないのですが・・・
と、もったいぶってますが・・・

今月に入ってから1日家にいたのって、2日間くらい?!
珍しくせわしない日々であります・・・。


そんな中、栗乃さんも・・・

せわしくなく走っております~~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しっかりと回ってますね^^
バランスがいいですね。
私のハム(同じキンクマ)なんか、
足をのばす感じで回って、
バランスがすごく悪いんです;

走りすぎだから!くりのんwww
まさに爆走!
でも走る子の方が見てて楽しいんだけどね~

うちなんか・・・
「タッタカタッタカ♪」くらいで
一生懸命走ったんだから何かよこせ的な感じで
くれくれアピールが始まりますヾ(;´▽`A笑

くりのんちゃんも忙しそうですね♪


私も気付けば、引っ越ししてからゆっくり家で過ごせてないですね(TT)
家にはいるんですけど、まったりソファーに座って本を読んだりネット三昧する時間が。。。
でも逆にすごく有意義な1日を過ごしているようにも思うので。。。
う~ん。。。

なんだかお写真よりも、動画のほうがスレンダーに見える栗乃ちゃん…
芸能人が「あ、テレビで見るより実際見るほうが痩せてる~」ってのと一緒?

くりのんちゃんって意外にスレンダーなのね!
もっと、むっちりしているのかと思ったわぁ。
ぶらんは黒いので引き締まった感じがある(爆)

私も基本はお家大好きっコなの。
だけど、出掛ける予定ができると何故か続くのよねぇ。

●ナツコさま
これだけ見ると、ちゃんと走ってるようだけど、
一晩続けて朝見ると・・・くるくるがかなり移動してるのよ(笑)
どんだけずらしてんのーーー!って感じです!
栗乃も足は伸ばしてますよ~。
これでもかっ!ていうくらいににょーんって(笑)



●さんしさま
すっかり爆走娘だよ~~~!
かなりウルサイ・・。(´д`lll)
タッタカ走りも可愛くていいじゃーん♪
もうね、可愛げも何もない走りだよ、栗乃は・・(笑)
何度、夜中に夫婦して起こされてることか~~!



●ミッフィーさま
くるみ運びにくるくる回し、ほんと忙しそうな栗乃です・・(笑)
確かに働いていたときの方が時間を有効に使ってました!
今は・・・すっかりだらけた生活になっちゃって、
少し忙しくなると、もうクラクラです(笑)



●ブライアンさま
くるくるするときに、伸びてる?感じがします!
にょーんって(笑)
背中の筋が見えるというか・・・。
これでも150?前後なんですよ~~。



●Sacchanさま
くるくる走るときは、伸びる感じ?!(笑)
150?はあるので、スレンダーではないかと・・^^;
キンクマは色的にも膨張色だから、写真だと余計にもわ~ってなるのかな~(笑)
私もお家大好きっ子!!
ずーっとひとりでも全然平気です~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

