はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


女子力

2008.03.07 (Fri)

また髪切りました、きなこです。

短くすると、伸びた実感が凄いするし、何しろもっさりする・・・。
ということで今回は【前下がりボブ】にしましたデス。
バッサリいったときより、更に短くなってます。

ぶー吉には「見ようによっては○○○だな・・・( ̄m ̄*) 」と言われましたが、どんだけぇーーー
ちなみにこの方↑よりは長めで前髪もあります!!



「女子放棄でしゅか?」
27-02,28-3
いやいや、何言うのーーー!!
この方の美への想いは、普通の女子よりすごいのよーー!!

ま・・・ね、巻き巻きだった頃よりは・・・ねぇ~~。


「くりのんは、何もしなくても可愛いでしゅからね♪うふ
27-02,28-4
・・・ま、確かにそれは認めるけどぉ~~。

「はぁ~やれやれでしゅ。くりのんを見習うでしゅよ~」
27-02,28-5
真似出来るものなら、真似したい・・・。
いつまでも赤ちゃん顔だもんな~、ハムって・・・。

アンチエイジングに微妙に、いや過剰に反応するお年頃、きなこil||li _| ̄|○ il||l

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

実は私もボブです。(さすがにあんなに短くできないけどね~)
結構短めに切ったので2ヶ月経った今でもまだ長さ的には問題ないんだけど
ちょっと一部モッサリしてきました。
ある日突然モッサリ感が気になるようになるんですよねぇ。
そろそろ私も行かなくちゃかな、美容院。
くりのんは美容院要らずで羨ましいわ。
おまけにお肌のお手入れも必要ないじゃない。
人間のおにゃごはいろいろ大変なのよぉ~i-201

私は前髪とサイドの一部をパッツンと…
自分で(爆)
こないだ行った美容院で「もう自分では切りません」って宣言したばっかなのに…
ハムさんは何もしなくても可愛いからいいですよねぇ。
あ、でも日々、毛づくろいには励んでますよね。

おう!美のカリスマに挑むとはさすがw
でも一度切るとなぜか癖になっちゃうよね~

くりのんいいな~
でもハムだってうかうかしてると
子ハムの頃と比べられちゃうんだからね~!
(ちょっと強がりw)

ぶー吉さんのおっしゃった○○○が気になります。。(笑)
ハムさんはホント、何しても可愛いし
ぶちゃいくでも可愛いって言われるし・・
羨ましいですーー!
ちんまりとその入れ物に入ってるだけで
可愛いよ、くりのん♪

あう~この可愛さは~
やっぱり男の子は
女の子にはかなわない・・・
まるで花のようですね♪
ほっぺでスリスリしたいです。

メッチャ可愛いお写真・・・♥♥
本当に何もしなくても可愛いねぇv-9

♪ろぼ吉さま
そうそう、突然にもっさり感は襲ってきますよね~~。
私は髪の量が多いので、すぐに感じるもっさり・・。
長いときでも2ヶ月~3ヶ月で行ってました、美容室・・・。
でもギリギリまで行かないで、突然「今日切りたいっ!」とムリクリ予約入れてもらってます(笑)
言われてみれば、お肌のお手入れ要らず・・・
ますます羨ましいーーー!!



♪ブライアンさま
私もよく前髪を自分で切って、収集つかなくて美容院行き・・・やっとります!!
10年以上担当してもらってる美容師さんは「そんなの想定内」と言わんばかりの微笑みで何とかしてくれてます・・(笑)
そっかー、毛繕いかーー。
あんなに熱心に時間かけてやってるから、いつもピカピカなのかーー。
そのくらいの情熱・・・私にはありません・・(笑)



♪さんしさま
一度切ると・・・ね(笑)
なんせ楽だもの~~~。
でも飽き性だから、また伸ばすかも( ̄m ̄*)
そうそう!最近、子ハム時代の栗乃の写真見て一言・・・「可愛いな~おい♪」と(笑)
でもハムはその時その時で可愛いからいいよね~~♪



♪コダちゃんさま
○○○・・リンクしてます。ぜひ飛んで行ってみてくださいませ♪
ぶちゃでも可愛いものね~。
ホントに羨ましい限りです・・・。
この入れ物(例のブタさん)はいたくお気に入りで、
しょっちゅう、ちんまりと入ってるんですよ~~。
それを見ながら「可愛いーーー!」と叫びつつ、写真を撮る私・・・。
う~んコワイかも・・・(笑)



♪ビショップさま
男の子は男の子なりの可愛さがあるではないですかーー!
行動に可愛げがあったのは、むしろ先代のはむ吉でした。
栗乃は、まあこれがまたいろんな意味で大胆な仔で(笑)
ほっぺですりすり・・・やってますよ~!
足で蹴られますが・・・( ̄ー ̄;



♪ナツコさま
側にいてくれるだけで可愛いですもんね~。
毎日癒しと幸せをもらってるデス♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

