はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


存在の軽さ

2008.03.06 (Thu)

再び、ありゃりゃな、きなこです。

昨日、栗乃さん生誕半年のメデタキ日でありました・・・・・がっ!!
久々に行ったプールにヤラれ、早々に寝てしまい、
お世話をぶー吉に一任してしまっておりました・・・。


ごめんよ、くりのん。(´д`lll)
26-02,28-1
「いいんでしゅ。くりのんは忘れられがちな存在でしゅから・・・」
うっ・・・確かにはむ吉によりはイベントの手のかけ方がイマイチ・・・。
「気にしてないでしゅから・・・・」
そ、そう?!それならいいんだけどさぁ~~。

ホントに気にしてない?!





「どわーーーーん!火炎放射でしゅーーーーー
26-02,28-2
うおーーーヤラレたぁーーーー!
って、メチャメチャ気にしてたのね・・・。ま、コレ昨日の写真じゃないけどさ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くりのんちゃん、生誕6ヶ月おめでとう♪
わお~!
豪快な火炎放射にやられたぁ~!!(笑)

ものすごく威力ありそうな火炎放射だけど
実際は逆効果かも?(笑)
イベントは私も手抜きがちだわ~。
以前はそれなりにちゃんと考えてたんだけどねぇi-229

栗乃ちゃん、6ヶ月おめでとう~♪
いやぁ、私も季節のイベントはちょこっとやってみたりするんですが、お誕生日関係は手抜きがち…
でも手帳には「祝●歳●ヶ月」と書いてたりします(←親ばか)

くりのんちゃん、6ヶ月おめでとう~♪
1歳前は忘れがちだよね。
元気なのが当たり前って思っちゃう。
うちも実のところ、イベント的なものはほとんどやってないのよ(笑)

くりのんちゃん、6ヶ月おめでとう~。
月誕生日とか、忘れちゃうがちよね。
私も忘れてるわよ~しょっちゅう。
火炎放射されちゃったのね~(笑)

生誕半年ですか^^
くりのんちゃんおめでとう☆☆
火炎放射を使うとは。。。!?
可愛いだけじゃなく強さを兼ね備えたハムちゃんだったのね(>w<*)
それにしても火炎放射画像に笑ってしまいましたw

★コダちゃんさま
無事に半年・・です。
はむ吉の時は既に手術してましたから、私的には一段落で・・(笑)
こんな火炎放射ならいくらでもーーーですよね(笑)



★ろぼ吉さま
この火炎放射は喜ばせるだけなのにねーー(笑)
子供と一緒で最初は頑張るけど、次は・・の典型的になっちゃいました~~。
でも・・無事に過ごせてるのが1番嬉しいのです~~♪



★ブライアンさま
ありがとうございます~♪
はむ吉の時は月誕ごとにしてたんですけどね~^^;
二番目は手抜きになりがちな典型で・・(笑)



★Sacchanさま
ありがとうこざいます~♪
はむ吉が半年で既に手術してたので、私的には一安心の区切りでした・・・。
Sacchanさんのとこってマメにお祝いしてるイメージがありましたけど、そうなんですねーー!



★satomiさま
ありがとうございます~♪
火炎放射されちゃいましたデスよ←喜んでますっ!(笑)
satomiさんとこはいっぱいいらっしゃるから・・・だけど、
ウチなんて栗乃だけなのに忘れてます・・・(笑)



★はなばくさま
ありがとうございます~♪
栗乃は強いですよ~~(笑)
はむ吉がどことなく弱そうな感じもあったのですが、
やっぱり女子は強いのかしら・・・?(笑)
火炎放射されて喜びまくってる私です~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

