はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



効率化

2008.03.04 (Tue)

メンドくさがり、きなこです。


ええ、そりゃもう筋金入りです。
外出する際は、これでもか!というくらいに予定を詰め込む。

判断基準は「面倒かどうか」の一点のみ。

以前にぶー吉と私の友達と3人でご飯食べてて、何かの話題になったときに、
私が「だってさ~・・・」と言うと、ぶー吉と友達が声を合わせて「メンドくさいんだよね」と・・・。
オイ、そこで意気投合してどーする!!

最近は、とある方達の助言により?!意識して予定を分散させるようにしてます。



しかぁーし!!どうやら、このメンドくさがりは似てしまったか、くりのん!!
24-02,27-1
水飲むか、トイレに行くかドッチかにしたら~~?
「これは効率化でしゅよ?!」
なんですとーーーー!!
・・・昔の仕事を思い出すじゃーーーん!!(効率化、効率化ってうるさかった・・・)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎゃははっi-201
飲んだら即出し!?(笑)
そりゃー究極の効率化だわ。
うめじは寝床を給水器の下に持ってきてたけど
同じメンドくさがりさんでも
くりのんの方が賢かったわ。

私も相当なめんどくさがりです。
交通機関の乗り継ぎとか考えなきゃならない旅行とかは言語道断(なので行く時は友人任せ)
栗乃ちゃん、それってすばらしいアイディアだわ。
水飲んでトイレしてクルミを齧る…
一石三鳥だわ。

★ろぼ吉さま
この写真じゃ、よくわからなかったんですが、
これでもか!っていうくらいに体を伸ばしてました・・(笑)
飲んでるのと出すのと同時進行・・・。
ちょっとイヤですよねぇ~~(笑)



★ブライアンさま
好きなことに関しては平気なんですけど、
それが少なくて・・・^^;
私は鉄っ気があるので乗り継ぎ関係は大好きです(笑)
左足をくるみにかけてれば完璧ですねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

