はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


乙女なココロ

2008.02.29 (Fri)

ふぉーーイライラする、きなこです。

最近ヘンなコメント、多くてイヤになっとります・・・。
ということで、コメント記入の際、しばらく画像認証を導入することに。
最後に数字を入れるってヤツですね。

お手数ですが、それでも書いてやってよくってよ♪って方はよろしくm(_ _ )mなのです。



さて、そんなイライラな私を癒す栗乃さん。
23-02,24-1
「動けないでしゅ・・・」
「余裕あるから動けるじゃ~ん」

と、ちょっと位置変え・・・
23-02,24-2
「やっぱり動けないでしゅ・・・・」
「あらー、なんででしょー」(棒読みな私・・・)

「だって、だぁってぇーーーー」
23-02,24-3
「動いていいんだよ、くりのん♪」(また棒読み・・・)

「きなこ・・・ひどいでしゅ・・・」
23-02,24-4
そう!この体勢でかっちんなくりのん( ̄m ̄*) ウププ


このままではかわいそうなので、広い場所へ移動して・・・ 「イヤンでしゅーーーーY(>_<、)Y」23-02,24-5
乙女心を弄ぶ私って・・・・・やっぱヒドイよね?!(笑)


それにしても・・・畳の上だと、全くの保護色だ(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うふ♪プリティーなお尻♪
プロフィール写真の
ハムのお人形そっくりです。
きなこさんのお手製ですか?
どんな材料で?
ほんと似てるし可愛い♪

そうなんですー!毎日ヘンなサイトからのコメントで
私も怒り心頭~。私のトコも今日から認証制にしちゃいました。拒否してるのに嫌ですよね(>_<)

あららっ、そんな体勢でかっちんとは・・・。
くりのんちゃんも切ないね~!(笑)

ほんと、今日のくりのんちゃんはしおらしいお顔に見える。
昼メロか(爆)
最近、FC2の人、スパムコメに困っているみたいね。
認証も別に手間でもないよ~。
って、認証画面になってないけど(;^ω^)

お?次の画面で出るんだね!

たしかに、私も最近ヘンなコメントくるんです;
1日に最高で2個もヘンなコメント来て、
とてもイラつきますよね。

ほんとに保護色だ!

★ビショップさま
人形は羊毛フェルトで出来てます~。
中味はスポンジだったかな・・。
残念ながら私製ではなく、作家さんに作っていただいたものです。
モデルは先代のはむ吉です。
でも、キンクマだから栗乃にもそっくりで(笑)
サイズも等身大なんですよ~~。
お気に入りです♪



★コダちゃんさま
なんだかイタチごっこで疲れますよね~。
サイト開くとまずはその駆除から・・なんですもん!!
やっぱりしばらくは認証制で様子見ですよねーー!

こんな体勢でもかっちんってするのかと大爆笑でした。
栗乃にはいい迷惑だっただろうけど~~(笑)



★Sacchanさま
昼メローー!(笑)
くりのんがいじめられる方で、いじめ役が私かしらん~♪

そうそうコメント認証は確認画面にて・・・なんです~。
ひと手間かな~やっぱり・・と思ったんですが、
最近はホントひどくて・・・イヤになってたので、
とりあえずしばらくは様子見です。



★ナツコさま
削除したと思っても、またあったり・・・。
ほんとイタチごっこですよね~~。
コメが残ってるのを見るだけで気分悪いので、
認証制にとりあえずして、様子見です・・・。
他のfc2さんも困ってるし、全体的に・・なのかもしれませんね~。

ウチはベージュやアイボリーの色が多いので、
家中が保護色なのです・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

