はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


美ハムの基準

2008.02.26 (Tue)

ぐおっ!、きなこです。

先ほどブログペットのちゅうすけに「ストレッチくらいやるんだよ」と書かれてました _| ̄|○
くらいって・・・くらいって・・・くらいってーーーー!!
わかっちゃいるけど、できない・・・。

時々行ってる整体で「バランスボールはいいよ~」と言われ、
これまた買ってみました・・・。
失敗すると痛いので1000円未満のを!!
これは・・・続いてます!!
続いてる・・・というかテレビ見るときに乗ってるだけなんだけど(笑)

ま、少しずつ頑張ります・・・。




「くりのんはトレーニングしゅてるから美ハムでしゅ♪」
20-02,15-1
「美ハムかどうかは別にして・・・確かに毎日トレーニングはしてるよね・・・」
「しゅつれいなっ!してないきなこに言われたくないでしゅなっ!」
20-02,15-2
「いや、まあ、そうだけどさ~~。
 そのお腹のたぷたぷは・・・ねぇ~(笑)」
「コレが美ハムの基準でしゅのよ♪」
なんですとーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)私もハムになりたひ・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

美ハムの基準はそうだったんだ~!(?)
すご~い!(?)
美ハムの基準は人間とは正反対というかなんというか。
きなこさん、くりのんcのように、
「美」のトレーニング(?)頑張ってくださいーv-91

スペシャルバージョンで登場のSacchanです(爆)
うちのバランスボールはベランダ放置で鳩避けになってました(笑)
そうそう、はむちゃんはむっちりでかわいいんだよね。
ほんと、うらやましいかぎりだわぁ。
特に女のコはこれでよし(^_^)v

あぁ、私もハムだったら絶対美ハムの部類に
なれるのに~! ウチのSALAちゃんも美ハムだよね♪(笑)

バランスボール・・もう何年転がってるんだろー。
冬はコタツに入っちゃうから座れないんだよね。。(言い訳!)

むふふふ、さすがSacchanさん♪
しかし今日の栗乃ちゃんはなんだか後光が差して見えますなぁ。
バランスボール、うちのミツ君も持ってますよ(自家製の)

★ナツコさま
美ハムの基準はやっぱりむちむちボディかと・・^^;
足も短くてね(笑)
人間とは真逆・・・になりますね~。
私はとりあえずできることから頑張りまっす!



★SacchanSacchanさま
おースペシャルーーー!マジ嬉しい♪
は、鳩避け・・・う~んウチもそうなりそうな感じ^^;
ハムはやっぱりむちむちが1番ですよね~。
ホントに羨ましい限り・・・。
人間の基準もハムと同じにならないかしらん~~(笑)



★コダちゃんさま
SALAちゃんも間違いなく美ハムですよ~~!!
私もハムだったら絶対美ハムですっ!!
ウチは今年からコタツ撤去に踏み切りました~。
おかげでちょこちょこ乗ってます・・というか一緒に転がってます(笑)



★ブライアンさま
Sacchanさんはさすがです!!(笑)
珍しくピントも程ほど合って、くっきりはっきり撮れたくりのんです。
後光が差してる・・なんて拝まなくっちゃ(笑)
ミツ君製バランスボール、くりのんにゼヒ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

