はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ストレッチ

2008.02.25 (Mon)

いい加減にせいっ!、きなこです。

いや、自分に。
せっかく買ったWiiFit。全く役に立ってません・・・。
てか、役立ててません・・・。
そろそろ本気でやるとしますか・・・・。


そんなんだからダメなんでしゅ!
19-02,12-7
くりのん見習って、伸びてぇ~
19-02,12-8
縮むぅ~、またまた~
19-02,12-9
伸びるぅ~~。
ストレッチくらいやりなしゃいっ!


あいo(TヘTo)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あぁ、確かにありましたね Fitらしきものがw
でもみんなそんなもんですよ
うちのビリーも未だ再生されておりませぬし[電柱]д ̄) チラッ 

くりのん、努力家ね
ないすばでぃを維持するには
そのくらい努力しなきゃダメなのね~(゜дÅ)ホロリ

ゲームは苦手な私でも、あれはちょっと気になってるんですよねぇ。
でも…去年の夏に入隊したビリーもいつのまにやらさっさと除隊しちゃったし。
と思ったらさんしさんもじゃーん!(笑)
くりのん、柔軟性抜群ね。
でもその足の短さが…惜しいっi-278

でへへっ、ウチのWiiFitも最近眠ったままです。。
(だめじゃん!)(笑)

毎日くるくるしっかり走るハムズは偉いなぁ♪
くりのんちゃんと一緒にストレッチしよぉ~♪♪

あわわわわ
私も毎年「今年こそ柔軟やります!」って言ってて、続いた試しなし…
栗乃センセイ、すみません。
私もがんばりますぅ~~。

あははは~
くりんのんと一緒にストレッチしましょ~ぉ。
くりのんは偉いわね~私も見習わなきゃだわ。

★さんしさま
やっぱ見られてたか・・・(笑)
運動しないとねーダメみたいでねー・・・
とか言ってる私はプールも最近サボり気味・・。
ハム達の運動(くるくる含む)は見習わないと^^;



★ろぼ吉さま
私も基本はゲーム苦手なんですーー!
DSでようやく・・って感じだけどソフトもたいして持ってないし・・・。
Wiiも結局、スポーツとFitしか持ってない・・・。
ビリー、私も除隊したまんまです。
どうもアレ始めたとたんに、はむ吉が具合悪くなったからイヤなんです~TT
足の短さだけは、運動でも何ともし難い・・・。
う~ん残念!!(笑)



★コダちゃんさま
そういえば・・・お持ちでしたね・・(仲間♪仲間♪)
でもアレって起動するのメンドくさくありません??
←言い訳。
またご一緒に頑張りましょーーー!ホントか?私!(笑)



★ブライアンさま
柔軟・・・そういえば言ってましたねぇ~。
ブライアンさんもお仲間♪お仲間♪
今からも遅くないですよねっ?!
春だし、頑張りましょーーー!特に私・・・(笑)



★satomiさま
ハム達って、何だかんだ人より動いてますよね~。
エライです・・・・!
satomiさんもご一緒に頑張りましょーー!だから、特に私がっ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

