はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


キラキラ?!

2008.02.22 (Fri)

キラキラハムスター、くりのんでしゅ。キンクマでしょ・・・。
昨日は多くのハムちゃんの賛同を得ましゅて、嬉ちー所存でしゅ。
ストーカーしゃれるなら、しぇめて可愛く撮ってほしいのが乙女ゴコロでしゅ・・・。


・・・でもおっさんに見えるんだけど?(笑)

ストーカー相手も疲れるでしゅ・・・ふぅ。
19-02,12-5
すまんね( ̄∀ ̄)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くりのんちゃん、乙女度キラキラのハムスターだもんね。(意味不明)
その毛繕い、私もいつも思うんだけど女の子ハムが足でお腹掻き掻きするとこ、ホントおっさんくさくて好きです!!何度見ても飽きないわ~。
こちらでもストーカーでごめんね、くりのんちゃん♪(笑)

確かに、ハムの毛づくろいっておっさん風味ですよねぇ…
にゃんこの毛づくろいは若干色っぽいのに…
何が違うのかしら?

うんうん、本当におっさんに見えます。
不思議なのは口の周り?を何故後ろ足で掻くのか、短くても手の方が早いだろうにと思ってしまいます。その最中のお顔は面白くて好きですけどね。

★コダちゃんさま
どうもCanCan専属モデルを狙ってるらしいです・・(笑)
毛繕いってどうしてもおっさんにしか見えないんですよねっ!!
食後に楊枝でシーハーしてる感じと似てるというか・・・。
私もいくら見てても飽きないです♪



★ブライアンさま
確かに!にゃんこの毛繕いは色っぽい・・・。
最近よく行く場所ににゃんこがいるんですけど、
こうも違うかと・・・(笑)
頭いいんですよね、にゃんこって!!
でも、ちょいおバカのハムってたまらない・・・(笑)



★おいもさま
そういえば手のほうが断然近いっ!
猫って前足で毛繕いしまよねーーー。
もしかして前か後ろかの違いなのかしら???
最中のお顔って「かぁーーーーっ!」って感じに見える私です・・・(笑)

くりのんちゃんはいやかも知れないけど、
ストーカーさんは、嬉しいんだよ♪

おっさん・・・w
笑えますね^^

★ナツコさま
そうそう!嬉しいの~~♪
ちょっとは我慢してもらわないとねーー(笑)
どうしても毛繕いはおっさんに見えます・・・(笑)

オッサン…確かにオッサンっぽいね(笑)
しかも足のニオイを嗅いでるようにも見える(爆)
もしかしてニオイフェチ?i-229
でも後ろ足をヒョイっと伸ばして上げてるときだけは(わかる?)
なかなかセクシーだと思うわよi-179

★ろぼ吉さま
足のニオイを嗅ぐオッサン・・・イヤーーーーー!!(笑)
足を上げる瞬間・・・あっ!確かに色っぽいかも!!
ただ残念なのは、ほんっとに一瞬ですよね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

