はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



見てる?見られてる?

2008.02.20 (Wed)

さて・・・、きなこです。
前置きネタがありませんので、速やかに栗乃さんにマイクお渡しします♪


さて・・・埋もれてるくりのん。
18-02,08-2
「みなしゃまに相談でしゅ。」
18-02,08-3
「ストーカーがいるんでしゅ」
「だから時々寝る場所変えるんでしゅけど・・・」

18-02,08-4
「やっぱりストーカーは来るんでしゅ・・・。」
「しょうゆうときは攻撃するんでしゅ。」

18-02,08-5
「がおーーーっ!て・・」
「でも・・・ストーカーは喜ぶんでしゅよ?」
「だから・・・」

18-02,08-6
「くりのんもじーーーって見てやってるんでしゅ!」

コッチから見ているのか、実は見られているのか・・・・( ̄m ̄*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最後の写真、メッチャ可愛いv-9v-9
超カメラ目線!
でもね、ストーカーさんは、
なにをやっても喜ぶよ~♥

ほほぅ、これが噂のストーカー返しの技ですな。
確かに、ふっと気がつくと愛ハムにじーっと見られてる時があります。
うちの初代が白っぽいゴルさんだったんですけど、
暗がりの中でケージ越しにガン見されてると、けっこう怖かった(笑)
暗闇にちっちゃくて白いものがボゥっと…

★ナツコさま
そうなんですよね~、ストーカーは何されても萌えまくりですもん!!
時々カメラ認識してるよね?!っていうくらいカメラ目線がある栗乃さんです(笑)



★ブライアンさま
こんなストーカー返しならいくらでも~~♪ですよねっ!
暗闇にちっちゃくて白いものがボゥっと・・・はかなり怖い~~!!
でも今ウチでそうなってます・・・。
夜中に見るとジーーーーと見られてるときがあってドキドキです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

