はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨て魔

2008.02.18 (Mon)

捨て魔、きなこです。

時々、片付けの神様が降臨。
ここ数週間せっせと仕分けをしてました(含み実家分)。
土曜日にソレらを売りに。
思ったよりの収穫でした。


ただ・・・片付けられないモノも・・・。
それはハムグッズの箱やら何やら・・・。
はむ吉が使ってたものをもちろん、外箱?!とか。
大きめの衣装ケースにみっちり入ってます・・・・。
う~んどうしよ・・・。



「片付けないと今年は大変でしゅよ?」
17-02,08-1
そーなのーー!!
今年は片付けざるを得ない状況になる確率高いんだよね・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も捨てるときは容赦なく捨てる女です(笑)
でもハムグッズは捨てられないのよね~。
ギャルズ亡き今、3匹分のグッズと
押入れにも入りきらない衣装ケースが…i-229
くりのんのご忠告、耳に痛いっす。
でもアナタこそ片付けられないオナゴじゃありませんでしたっけぇ~?(笑)

あぁ、私にもそろそろ片付けの神様が降臨してくれないかしら。。。モノばっかり増えてしまって・・(汗)
ハムグッズはなかなか処分できないんですよねー。私も押入れに詰まってます。。
んっ?今年はきなこさんに何が起こるのかしらん!?
お引越しとか??

★ろぼ吉さま
ハムグッズだけはどうしても・・・ですよねぇ~。
絶対使わない!とわかってる初代ケージですら処分出来ません・・・。
当分このまんまで!と開き直ってます(笑)
言われてみれば栗乃は片付けられない女・・・。
なんか怒られ損な私?!(笑)



★コダちゃんさま
ウマウマ代稼ぎ担当のぶー吉が、ちょっとした転勤族なのです~。
転勤しても引越しが伴わない場合もあるんですが、
もう数回分、引越ししなくても済んでるので、
そろそろヤバいのです・・・。
今年1年、辞令が出るまでドキドキなのです~~。
やっぱりハムグッズは処分出来ないですよね!
みんなそうなんだ~とかなり安心です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。