はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



大好きな顔

2008.02.12 (Tue)

なんだかバタバタしてました、きなこです。

家の中もバタバタです。
不用品を引き取ってもらった名残が未だに・・・。
今、泥棒に入られても気づかないかも( ̄ー ̄;


そういえば『サザエさん』の家ってよく泥棒に入られるよね( ̄m ̄*)





さて、前置きと全く関係のない1枚。
V.jpg
はむ吉さんです。
頭頂部のワサワサが好きでした。
耳の前のワサワサも好きでした。
キョトンと出てくる様子が好きでした。
何かもひっくるめて大好きで愛おしかった・・・。


昨日は、はむ吉さんお迎え記念日2周年でした。

2年前、ステキな出会いをありがとね、はむ吉。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ももじへのコメント、ありがとうございました。
殿もお空で2歳を迎えたんですね。
きっと今頃、揃ったギャルズと会ってますね。
3匹ムスメの中で殿のお好みは誰かしら?(笑)
母性のもみじと、お転婆なうめじと、癒し系笑顔のももじ。
殿といえばこのワサワサ(笑)そうだったよね~。
やんちゃというか、子供っぽいというか
そんな殿の表情も大好きでした。

■ろぼ吉さま
今頃ギャルズちゃん達と走りまわってるのかな・・・と思うとちょっと泣けてきます・・・。
はむ吉はきっともみちゃんの母性に甘えて、
うめちゃんと一緒にやんちゃ?!して、
ももちゃんに癒されてまったりして・・・
結局みんなに総スカン!ってとこかな?(笑)
ぽて児くんと愚痴を言いながら一杯やってたりして・・。
そしてぽて児くんの号令のもと、ティーパーティーしてるんだろうな・・・。
5台のティーパーティー・・・見たかったですね・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

