はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



怒られる

2008.02.07 (Thu)

へろりんこ、きなこです。


昨日は1ヶ月半ぶりの水中ウォーキングへ。
私が行ってるとこは3ヶ月で更新。
1月からが2クール目ですが・・・。

なんと初回に忘れて行かなかった!!
せっかく友達がメールくれてたのに気づかなかった!!!
で・・・具合悪かったりでお休み続き・・・。
ようやくプール始め。
節分も終わってるつーのに「あけまして・・・」とか挨拶されたり^^;
またぼちぼち頑張る所存です。
なんせ「4月も更新するよっ!」と力強い言葉を言う友達に引っ張られつつ(笑)





「まったく気が抜けてるでしゅね」
13-02,03-1.jpg
「・・・・すいません
 でも・・・渋い顔でウマウマしながら言われても説得力ないですよ?」


「言い返すとは何事でしゅかっ!
13-02,03-2.jpg
「あぁ、ホントにすみませんっ
 でも、でも・・・ね、説得力ないですってば!」


「ふぅ~~」
13-02,03-3.jpg
「くりのんと違って、むっちりぼでぇーがいい年でもないでしゅからねっ!」
くぅっ!耳が痛いぃぃぃーーーY(>_<、)Y

夜のコースなので、軽く食べて行くんですが・・・
帰宅後、妙にお腹がすいて軽く三杯飯かっくらいました・・・( ̄ー ̄;マジヤバイ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉっ、くりのんちゃんのむっちりボディ素敵!!
(ウチにもむっちりさんがいますが・・)(笑)

運動した後はご飯が美味しいんですよね♪
うふっ、三杯飯って・・・きなこさん好きだわ!!

栗乃ちゃん、実にいいお顔でウマウマされてますなぁ♪
そうそう、運動するとお腹がすきますよね。
っていうか、たいした運動してない私もお腹がすいて困っておりますが…(笑)
でも運動することで筋力がついたり、代謝が良くなったりと、やっぱ運動はいいんですよね。
きなこさん、がむばれぇ~♪

うまうまのくりのんちゃん。
ど~してもそこにおωしゃんがあるような気がしてならない(爆)
すいません、会長なもんで・・・(;^ω^)

■コダちゃんさま
むっちり具合はコダちゃんちに負けます~~(笑)
いや~昨日はご馳走さました後に二杯おかわりしちゃいましたよ~。
ダメだ、たりんっ!と(笑)
でもコダちゃんに好き♪と言ってもらえたからよかったことにします♪♪



■ブライアンさま
いんげんとグリンピは好物なので食いつきがいいくりのんです♪
運動の量とご飯の量がバランスよくなれば、
さらにいいでしょうけどねぇ~~。
そこにいきつくまではまだまだ・・・です(笑)



■Sacchanさま
うんうん私も探すもの(笑)
栗乃に「収納してない?」とか聞いたりして~~。
ひどいお世話係りです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

