はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


忙しいんでしゅっ!

2008.02.05 (Tue)

模様替え大好き、きなこです。

学生の頃はもちろん、社会人になっても検定やら講座やらあったのに、
直前になると唐突に模様替えしたくなって、夜中にガタガタと・・・(笑)

今もぶー吉が帰ってくると部屋の中が違ってることもあり・・・。


さて栗乃さんはというと・・・・・。(2分弱あります)

なんだか模様替えしてるのか散らかしてるだけなのか・・・・・?
どちらにしても私と一緒で模様替え好きなようです。
模様替えしたつもりが収集がつかなくなることも多々な私・・・( ̄ー ̄;










※オマケ※
ワカメちゃんネタ続き・・・
断髪前↓
P1000201.jpg
デジパーかけて巻き巻きくるくる。
で断髪後↓ P1000220.jpg
おかっぱちゃん。
これでも軽くパーマかかってます。
ものすごい直毛なのでノンパーマだと本気でワカメちゃん・・・。

奥に見えてるのは栗乃さん♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お仕事(?)に励むくりのんちゃんに
見入ってしまいました。
一生懸命で可愛いなぁ♪

おぉ~、巻き髪のきなこさん女らしくて素敵だわ!
カット後も全くワカメちゃんじゃなくて色っぽいじゃないですか~!!(ドキドキ)

栗乃ちゃんの模様替えが「発掘」に見えた私め…(笑)
ちなみに私も模様替えが大好きです!
ただ最近は模様替えする気力が…(へにゃへにゃ)
髪、バッサリいっちゃいましたねぇ。
夜のお出掛け時、(学生に間違われて)補導されないようご注意くださいませ^m^むふ♪

私も、いきなり模様替えしたくなる事ありますぅ~。で、いつの間にか大掃除になってたり。。。
きなこしゃんも、くりたんも、そうかしら。
全然、わかめちゃんじゃないよ~ぉ

■コダちゃんさま
この一生懸命さは見習いたいです。。(笑)
女らしいとか色っぽいとかほんと縁の無い言葉・・・。
嬉しいですーーー(嬉涙)



■ブライアンさま
発掘!確かに!
うまうまでも探してるのかしら???(笑)
後ろ姿で学生に間違われ、前にまわって絶句されますデスよ(笑)



■satomiさま
そうそう!大掃除になります~~。
でも、余計散らかることの方が多いような(笑)
正面から見ると完全にワカメちゃんなのれす~~TT

一緒。。。一緒ですよ(TT)
くりのんちゃんと、ウチのピン子って、
もしかして前世で姉妹だったのでは?!って思ってしまうほど行動がソックリです(笑)

きなこさんの直毛。。。羨ましいぃ!
私は、ほっとくと大泉洋なみに天パ&剛毛&多毛なんですよ(TT)
なので縮毛矯正かけて真っ直ぐにしているんです。
小学中学年までは、それこそサラサラの直毛だったんですけどねぇ。。。
なぜあの時、ショートカットなんかにしてしまったのか。。。
今も後悔です(TT)

くりのんちゃん、相変わらず水槽のパッキンが気になるご様子^m^
元気なことはいいことだよ。
たとえ散らかしていてもね(笑)

ほぉ~、きなこさんって、素敵なお姉さん系なんですね。
私は童顔のおばちゃんです(爆)

■ミッフィーさま
うんうん姉妹かも!!
ミッフィーさんと私も同じ時期に同じ胃腸炎になってるし(笑)

大泉洋で大爆笑しちゃった・・・ごめんね~~。
縮毛矯正って時間もお金もかかるんだよね・・。
ずっとストレートだと思ってた友達がコレをしてて、
「人の苦労も知らないでぇーーー!」って怒られたことがある・・。
私も、これでもクセが出てきたほう。
子供の頃は海苔をつけたような真っ黒でペタンとした髪でした。
あっ!多毛は一緒!
1本1本が細めだから気づかれないけど、結ぶとすごい・・。
あとは担当の美容師さんとは10年以上の付き合いなんだけど、
多い髪を少なく見せる技がすごい上手なのよ~!



■Sacchanさま
散らかされるとおいおい・・と思いつつ、にんまりしてしまいます~。
それだけ元気ってことだもんね!
やりすぎて怪我だけしないように・・・と思うけど。

・・・本人が素敵なお姉さん系ではないので、
せめて髪型だけでも・・・(笑)
昨日、プールで髪短くした私を見た友人、爆笑でしたよ・・・( ̄ー ̄;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

