はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


遊びに来てた?!

2008.02.01 (Fri)

霊感全く無い、きなこです。

信じる信じないの前に全く何も感じない私・・・。

以前、テニスに通っていたときに仲良くなった人達と温泉に行ったときのこと・・・。
1人が「あそこ怖いよね・・・」と言いだすと、数名が同意するではありませんか!!
途中でどうしても怖い場所があるって言って、
同意した人全員が同じ場所を怖いと思ってた・・・。
ひゅーーーー
みんなが同じ場所を怖いって言うほうが怖いってーーー!!

友達や知り合いに感じる・・・っていうの、いるんだけどね~。
私は全く・・・です。
多分抱きつかれても気づかないタイプ
それって幸せなことだよ・・・と感じる友達に言われたな~。



そんな私が先日くたばってたときのこと・・・
ふと栗乃の水槽の回りを走る物体を感じました・・・。
もちろんこのお方・・・
9-01,24-4.jpg
「なんか文句あるでちか」
きゃーーー♪はむ吉ぃ~、遊びに来てたのぉ~~♪と、
朦朧とした意識の中、栗乃の水槽の近くにいくと・・・
9-01,24-1.jpg
「うるしゃいでしゅ・・・」
あれ?!

・・・くりのん、はむ吉とそっくりの寝方してました。
ちょっとびっくり・・・。
9-01,24-2.jpg
「さっき、はむ吉にーちゃん来てたでしゅ。」
マジで?!
いや~ん、呼んでよぉ~~。
9-01,24-3.jpg
「呼ぶとうるしゃいから呼ぶなっ言われたんでしゅよ~」
ううっ・・・はむ吉らしいモノ言いだ・・・il||li _| ̄|○ il||l


最近アチコチでお空にいるハムちゃん達が遊びにきている模様。
ウチにも来たか、はむ吉。嬉しいぞぉーーーO(≧∇≦)O
DSCN2005.jpg
「バレまちたな






全く関係ないですが・・・
昨晩、お風呂の時に発見。
DSCN1930.jpg
左膝上に痣。
う~ん・・・いつぶつけたんだろか・・・?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はむ吉しゃん、遊びに来てたの~?
それは会いたかったですね~。
また、きなこしゃんに会いに来てやってちょうだい~。
私は、くりりん愛しさに、くりりんそっくりなコをお迎えしちゃったです。

あら、殿ったらうちにも寄ってくれればよかったのに~w
二人でかくれんぼかしら?

もしかしてその痣
あまりに気づかないからって殿が・・・?!笑
私は痣ができやすくて、あちこちにそんな感じの
記憶にない痣がありまふ(^▽^笑)

私も霊感まったくないですよ(^_^;)
でもおじいちゃんが亡くなったお通夜の時は、みんなおじいちゃんの気配を感じていました。
孫の私が感じてるのに、娘の母は何にも感じず。。。
(^_^;)
でも自分の大事な人(ハムちゃん)だったらいつでもどうぞって感じですよね(^^)
殿もみんなどうしてるかなって、ほんとはちょいちょい遊びに来てるのかな??
痣。。。気がついたらできてることありますよね(^_^;)
痛そうですが。。。大丈夫ですかぁ?(>_<)

殿~、お久し振りですぅ。
寝床(トイレ?)写真、殿とくりのんの違いがさっぱりです・・・。でもきなこさんだったら、2匹が同じポーズしてても見分けられるんだろうなぁ、すごいや。

私も同じく霊感ゼロです(TT)
金縛りも未経験です。
怖がりなので、このまま未経験でもいいかなって感じです^^
殿ったら、ほんのちょっと、くりのんちゃんに会いに来たんですね♪
もしかして、、、いや、、、ないかな、、、
いや、、、あるかも?!
殿。。。くりのんちゃんに恋してたりして?!

私も霊感全くないです^^
そして、殿がまさか来てたとは!
いや~・・・呼んでほしかったですね。

■satomiさま
どうやらこっそり来ていたようです・・・。
私に黙って・・というあたりがはむ吉らしいです(笑)
くりんちゃんは絶対運命ですよね~~♪
satomiさんとこに来るのが運命!!
ホントにそっくりですもん♪



■さんしさま
多分イルカちゃんとこにちょろ~とお邪魔してるかも(笑)
私もよく知らないうちに痣出来てるんですが、
ここまで内出血激しいのはひさしぶりで思わずパチリ(笑)
はむ吉がつけたとしたら・・・ちょうど体当たりされた大きさだわ~~♪



■にゃにゃさま
私はホントないんです・・・霊感関係・・。
祖母が亡くなったときも祖父が亡くなったときもさっぱり・・・。
でも親戚中でそうなのかも(笑)
時々、栗乃がはむ吉っぽい行動をするときは、
「ああ、きてたんだな~」と思ってます~~♪
痣ね~、ここまでは久々でした。
ちょっとした薄い痣はしょっちゅうなんですが(笑)
そして不思議なことに触っても押しても全く痛くないんですよ~~。



■おいもさま
1枚目と最後がはむ吉です~。
私もまだ時々「はむ吉~」と呼ぶことが・・・^^;
同じキンクマだからついついね・・・(笑)



■ミッフィーさま
私も金縛りって何?の人です・・・。
でも私もこのまま未経験でいいです・・・だって怖いもん(笑)
はむ吉が栗乃に恋ーーー!
う~ん、どうだろか・・・??
どちらというと教育しに来てるにーちゃんってイメージです♪



■ナツコさま
はむ吉だときっと遊びに来てても素知らぬふりをして喜んでるタイプ。
私としてはアピールしてちょーだいっ!って思うけど、
でもそれがはむ吉らしいかな~と・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

