はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



闘病記?

2006.08.23 (Wed)

前回の記事に書き忘れました。
肝心の病理組織検査の結果です。

『リンパ球の反応性過形成』
所 見
唾液腺組織に接して、多数の好中球と形式細胞浸潤および
塊状の壊死組織に混ぜて異型性の低いリンパ球が、
やや多結節状に増殖しています

補足
良性変化であり、炎症に対する反応です。

人間でもあるリンパの腫れのひどい版?!みたいなものだとか。
この病理組織検査の結果だけ見ると再発は無い・・・とのこと。
但し、先生の所見としては「悪性だと思ったんだけどな・・」でした。
私としては検査の方を信じたい気持ちでしたが・・・。
あとはしばらく投薬・消毒を続けて経過観察となりました。



さて、療養中のはむ吉さん。
傷口が痛々しいですが、食欲その他ばっちり!
しかも入院前よりパワフルになり、人間慣れしてきたのか、
だいぶ手のひらに乗るのも抵抗ないようになりました。
入院中に他のハムちゃんに入れ知恵されたのか、どうなのか(笑)
2006年5月10日撮影
犯人?

こんな写真が撮れました。
ちょっとイタズラ描きしました。
犯人確保!

犯人確保!! 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ナイスお絵かきです。

◆ハム好きMさま◆

ありがとうございます(笑)
目の部分と前足のだらーんぶり・・・(笑)
これしか思い浮かびませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

