はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



はむはむ亭

2008.01.30 (Wed)

ようこそのお運びで。厚く御礼申し上げます。はむはむ亭きなこでございます。

ハイ、「ちりとてちん」のパクリです。

途中から見たんですが、コレがまた面白くて。
視聴率はかなりイマイチらしいけど・・・。
元々、落語好きなぶー吉が土曜日に見たのがきっかけ。
なんせ独身時代から新宿末廣亭に行っていたらしいし・・・。
それも有名どころじゃない方がいいとか言うし・・・。
私も連れて行かれましたデスよ。
助六食べて、お茶飲んで、午後いっぱい満喫しました。
でも全然詳しくないけど^^;

「はむはむ亭くりのんでごじゃいましゅ。」
8-01,20-2.jpg
おっ、一席設けるの?!
「あい。くりのんの高座でしゅ。」
扇子にしてはデカイのを持ってるけど?!

「みじゅなの取り扱いは~~」
8-01,20-3.jpg
はい?!
「表ひらひら~」

「裏ひらひら~」
8-01,20-4.jpg


「んでもって、パクリンチョでしゅ♪」
8-01,20-5.jpg
・・・くりのん、それじゃただの水菜の食べ方だよ・・・。

んじゃ、くりのんもご一緒に・・・
8-01,20-6.jpg
「おしょましゅでしゅた・・・。」
・・・・・お粗末っ!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちりとてちん

実は、私「ちりとてちん」を見てますww
確か、「徒然亭草々」とか、
「徒然亭若狭」という
人がいましたよね。
「はむはむ亭くりのん」・・・♥♥
かわいい~♪

きなこさん、もう体調は大丈夫ですか?
くりのんちゃん、いいお顔ですね~♪
なかなか貫禄が・・(笑)
連ドラは見ていませんが、くりのんちゃんの高座は
拝見したいわ~!!

これはまた見事な水菜さばき♪
ちなみに私もドラマは見たことないんですよ。
ところで、体調はいかがですか?
大変だったですね。
もう食欲は出てきました?

■ナツコさま
はむはむ亭・・・かなりお気に入りです(笑)
なんか紋でも作ろうか・・・と思いつつ、
デザイン力がないので無理かな(笑)



■コダちゃんさま
おかげさまで体調はまずまず・・です。
ご心配ありがとうございます。
実家の母は「今回の連ドラはドタバタしてちょっと・・」と言ってるんですよ(笑)
栗乃の高座、かなり気になりますが、
オチもなく終わる可能性大です・・・(笑)



■ブライアンさま
体調はまずまず・・です。
ご心配ありがとうございます。
食欲はもうバリバリで、せっかく減った体重は、
既に元に戻りつつあります・・・。
お勤めしてると連ドラはなかなか見られないですよね~。
私はよくお昼休みに見てましたが(笑)
このときの栗乃は水菜でラッピングか折り紙でもするのか・・
つーくらいワサワサしてました。
今思うと動画で録っとけばよかった・・と軽く後悔(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

