はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


いちご

2008.01.18 (Fri)

雪です、きなこ地方。

午後から降ってきました。
既に屋根や土の部分は白くなってきてる・・・。
積もるのか・・・・・。
う~ん、明日も明後日も出掛けるから適度なとこで止んで欲しい・・。


でも栗乃の水槽は春状態。
はむ吉には完全に無視された苺を進呈。
6-01,14-1.jpg
「美味しいでしゅよ♪」
そりゃよかった( ̄▽+ ̄*)

その場で半分食べて、次の日までには完食。
ほんっと、好き嫌いのない仔です♪←見習え、私。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

好き嫌いがない仔はいいですね~。
食べさせ甲斐があるというか。
そしてそのおいしそうに食べる姿見たさに、ついつい
あれこれ買っちゃうんですよね…(^^;

うちもモネとチビィは大抵何でも食べるけど、
唯一くまっぷだけは好き嫌いが多かったりします。
そのせいか、チビィに比べて若干小柄ですね。

おひさですぅ(^^
遅れたけど、今年もよろしく♪
くりのん、いちごが似合うね(^^
うまうま探しって、楽しいよね
めっこは野菜よりも果物が好きみたい。
いちごはあげたことないから、今度あげてみよっ♪

全然コメントしてなくてすみませんv-13

くりのんcは、好き嫌いなしですか・・・。
うらやましいものですね^^
私も見習わなきゃ!
でも、好き嫌いは変わりませんv-11v-11

■いなっちさま
はむ吉は結構好き嫌いが激しくて困りもの(笑)でしたが、
栗乃はお残し無しの優等生です。
体重もはむ吉より早いペースで増量中です。
好き嫌い多いのに増量中の私は困ったものですが^^;



■ぴのさま
こちらこそよろしくですぅ~♪
やっぱり女子はいちごが似合うのかな~。
めっこちゃんにもぜひ!
栗乃は野菜でも果物でもバリバリ食べてます(笑)



■ナツコさま
ん?!はじめまして・・・と思ったら、お名前変えられてたんですね!
新しいお名前でもよろしくです♪
栗乃のがっつきさはぶー吉にそっくりです(笑)
私も好き嫌いはなかなか直せません^^;

そういやブライアンさんちのミツくんもイチゴ嫌い。
でもうちのももじはイチゴ好き。
女の子には好評みたいですね、イチゴ♪

■ろぼ吉さま
ミツ君とはむ吉がいちご嫌い、
ももちゃんと栗乃がいちご好き・・・。
ハムの男子と女子で嗜好が違うのかな?
なかなか興味深いですな~(笑)

そうなんですよ~。
うちは歴代男の子ハムだけど、みんなイチゴは食べてくれませんでした。
食べてくれないってか、まったく無視!って感じ。
ハムでも食べ物の嗜好に男女差ってあるのかしら?(笑)

くりのんちゃんも、苺がお似合いですね♪
乙女って感じです^^
私だけかもしれませんが。。。
キンクマちゃんって、苺がものすごく似合うように思います!!!!
ベージュに赤だからでしょうか^^
そして、くりのんちゃんも、キッチンペーパー荒れてますねぇ(笑)
ウチのピン子と良い勝負?!

■ブライアンさま
ハムの男女差で嗜好が違う・・・誰か研究してくれないかなぁ(笑)
ウチもはむ吉は最初こそ齧りましたが、
それもほんのちょびっと・・・。
それ以降は完全に無視でした・・・(笑)



■ミッフィーさま
普段の栗乃を見てると乙女には程遠く・・・(笑)
キンクマだと色のコントラストがはっきりするからでしょうかねぇ~。
確かに似合うかも( ̄m ̄*)
このキッチンペーパーの荒れ具合は、私がちぎった結果です~~。
巣材にしてもらうためにちぎってるのですよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

