はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



三つ指

2008.01.17 (Thu)

ダメ嫁、きなこです。

今年になってから、ぶー吉の出勤時に起きてたのって・・・何回?
帰ってきたときは寝っころがってるしぃ~~。

言い訳すれば、もう少し遅く出勤してくれればいいんだけど。
帰りも、気持ち早いといいんだけど(笑)

ま、くりのんと私のおマンマ代なので文句は言えない・・・。




栗乃さんがお嫁さんなら・・・・
5-01,12-2.jpg
おっ!三つ指ついてお見送り?お出迎え?!

と思いきや・・・
5-01,12-1.jpg
寝てましたな( ̄ー ̄;


・・・なんだか美味しそうです(笑)



さて、そんな私もようやく・・・ 出来ました!
5-01,12-3.jpg
腹出し喰い!!
ものっそ嫌そうな顔されてますが( ̄ー ̄;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウチの場合、旦那の出勤時間が色々なので困ります(TT)
特に私もバイトの日の場合、AM7時出とかになると、自分がご飯を食べ終わって化粧も終わらせた状態でAM6時15分に起さないといけないので、やや迷惑(笑)
中途半端な時間にお腹が空くので嫌なんですよねぇ。
帰りは逆に早いときはPM5時半には帰ってくることがあるので、これもやや迷惑だったりします^^
私は17時まで仕事なので、帰ってきてスグご飯の用意。。。
でも、きなこさん同様、ウマウマ代を稼いできてくれているので文句は言えません(笑)
気持ちよく、仕事して欲しいですしね!

くりのんちゃんの寝姿。。。
思わず笑ってしまいましたよぉ。
三つ指つきながらも、目は真剣(笑)
で、頭を完全につけて寝ちゃってますね^^
まるで、どこぞの謝罪の記者会見みたい?!

私は一応起きるんですが、二度寝ちしゃいます(笑)
でも、それは内緒~♪
二度寝ができるのももう少しで終わりだな。
私もお仕事を始めたら、そ~はいかない(;^ω^)
けっと達のおマンマ代、稼がなくっちゃ。

くりのんちゃんの三つ指の間に、思わずおωしゃんを探していた天然な会長です(爆)

■ミッフィーさま
一定してないのも辛いですよね~。
数年前までウチもそうでした・・・。
朝の6時くらいに出るとかあったもん。
今の時期なんて真っ暗だし(笑)
帰りは・・旦那さん早いときあるんだ~~。
ウチは早くても7時かな・・・。
でもそれも数年ないわ・・・(笑)

謝罪会見!
う~ん、そのネタにすればよかった(笑)
でも何に謝罪させればいいんだろ・・・?
あっ!ちっこたれだ!(笑)



■Sacchanさま
ちょっと前までは、私も1回起きて二度寝してた!
でも、ここ数年は夕食の片付けすると11時近かったり、
遅いと日付け変わるんだよね・・。
多分それが原因のような気がする。
リズムが悪い・・・みたいな。
私も仕事してたときは起きてた~。
ま、結局は気の持ちようか(笑)

私も時々、おωしゃん探してます。
そのたんびにくりのんに怒られます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

