はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


お笑い路線

2008.01.07 (Mon)

曜日感覚ナッシング、きなこです。

カレンダー通りの男、ぶー吉がこの年末に休日出勤したり、
正月2日3日は自宅待機というか、呼び出しがあったら即出社・・・という状態、
で4日に仕事始めで、土曜日は休んだけど、昨日は休日出勤するから、
どうも・・・曜日感覚が狂ってます。

今日も火曜日のような、はたまた金曜日のような・・・。

私も独身のときもパートのときもカレンダー通りの女・・・だったから、
シフト勤務の人ってスゴイなーーと、感心しちゃいます。




曜日って何でしゅか?の栗乃さん。
今年初の写真から・・・と言いたいところですが、大晦日の様子から。
1-07,12,31.jpg
寝床から精一杯伸びて水飲んでるんだけど・・・。
寝床がズレてるし( ̄ー ̄;
この怠け具合、一体ドッチに似たのか係争中(笑)



さて、今年のかっちん始めも済みました、くりのん。
1-01,06-1.jpg

動かないことをいいことに撮り放題♪

1-01,06-2.jpg
鼻デカアップ写真に負けず劣らず!


かっちんが一段落したので・・・
1-01,06-3.jpg
豆腐ウマウマ中。
なんだ、この足の踏ん張り具合(笑)

やっぱお笑い路線か?!il||li _| ̄|○ il||l



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はい、曜日感覚のないさんしです
お正月って何ですか?(。◇。)?笑

二枚目のアングルかわいいわ~♪
くりのん、やっぱりイルカと同じで
笑いの神がついていそう(爆
妹よ~ ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ 

お笑い路線、大歓迎よ~♪
女のコは激しく、おもしろくなくっちゃね。
部分的にクローズアップするのって、なかなかいいですね( ´∀`)bグッ!

きゃ~、くりのんちゃんのお鼻も可愛い~♪♪
お笑い路線・・ウチのSALAちゃんもイルカちゃん、くりのんちゃんの仲間に入れてください!!(笑)

正月休み中は、曜日の感覚なかったですね(TT)
今日からは仕事が始まったので、やっと規則正しい生活が送れます(笑)
食っちゃ寝、食っちゃ寝して太ったぶん、痩せなくちゃ。。。

くりのんちゃんの水のみシーン、可愛いですねぇ♪
お部屋から体をちょっと伸ばして、両手ついて^^
いいなぁ。。。
でも、やっぱりお気に入りの1枚は、その次の写真の、ドアップものです!!!!
もう、最高ですぅ~!!!!
フガフガ聞こえてきそう(笑)
鼻息もかかりそう♪
この近さが最高!

テレビで特番ばっかりになると曜日感覚忘れる、ろぼ吉です(笑)
テレビ番組って大事だよね~?
寝床引きずって横着するって、うちにもいたなぁi-229
やっぱりくりのんはお笑い路線確定!
お豆腐も握り潰さず上手に掴んでますね(笑)

■さんしさま
さんしさんは夫婦してシフトだもね~。大変だよね。
2枚目はかなり狙って撮りました!
下から見上げた鼻好きなもんで^^;ってわかりづらっ!
イルカちゃんと栗乃って、親戚だったりして(笑)



■Sacchanさま
最近はもう好きにして・・・って感じです。
アイドル路線は無理だった・・_| ̄|○
部分的にクローズアップ挑戦したいんだけど、
かっちんのときじゃないと無理~~。
かぐわしい?!香りと戦いです(笑)



■コダちゃんさま
確かにママドルのLUNAちゃんと比べるとSALAちゃんは・・ゴニョゴニョ。
きんくまの女子は遺伝子に笑いの神でも入ってるような・・?(笑)
もちろんSALAちゃんもお仲間ですよーーー♪



■ミッフィーさま
特に年末年始は狂いがちになりますよね~。
私は自分が仕事してないので、夫が基準になりがち・・・なんです~。
近くが小学校なので、普段はそれでもいいんですけど、
冬休み中でチャイムも鳴らず・・・(笑)
横着水飲みも見方を変えれば可愛いか・・・( ̄m ̄*)
ドアップもの、いいでしょ~。
私も2枚目はお気に入りです!狙って撮ったし(笑)
でも・・・かっちんの日限定です~~残念。



■ろぼ吉さま
テレビ番組も曜日感覚には大きなウェイト占めてますよね~。
いつも見てる番組がなかったり・・・とか。
どうやらうめちゃんが定期的に我が家へ来て、
栗乃を仕込んでるようです・・・聞いてません?(笑)
豆腐も握り潰さないんだけど・・・ね^^;
これは今日のネタになってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

