はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



闘病記?

2006.08.21 (Mon)

2006年5月6日撮影
元気のようです

飼い主の心配をヨソに
「あん?何か文句あるんでちかっ!」
的な顔つき・・・。
よく見ると傷口見えるんですけどね・・・。
すっごい痛々しいんです・・
これからの写真に少しずつ出てくるかな?!



さて手術・入院という大仕事をしたはむ吉さん
初節句でもありました
初節句

食玩もぼちぼち集めている飼い主きなこ
こんな状態でありながら、こんなことさせてました・・・。


そして退院後、初めての診察。
5月9日。
経過は順調だけど、縫った場所を少し掻いてるみたい・・・
ということで消毒液をいただく。
綿棒で朝晩塗布。しみるのかな?暴れ気味なので2人がかり。
救いは、内服液・栄養剤は甘いので、所定量を越す飲む勢い。
そんな治療費
診察料・継続  500円
外用薬(消毒液) 500円


合  計   1,050円(税込)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はむ吉ちゃん。。。手術、無事に成功されたんですね♪
こんなに小さな体でよく頑張りましたね。。。
私が以前一緒に暮らしていたハムちゃんも腫瘍になったことがあるんですけど、手術ができず、そのまま。。。
はむ吉ちゃん、本当に良く頑張ったんだね。。。

そうだったんですね

はむ吉くん頑張ってたんですね
きなこさんもとってもとっても表せないくらい
辛い時間を過ごしていたんですね。
今は元気でいらっしゃるということで
一安心ですね。
どうぞお大事に過ごしてくださいませ。。。

◆ミッフィーさま◆

ありがとうございます。
まだ若かったから手術可能でした。
お迎えしてから、まだ2ヶ月半、
推定生後4ヶ月弱でしたので・・・。
その分「まだ若いのにどうして?」と思いましたけど。
本当に頑張ってくれました!

◆pochiさま◆

ありがとうございます。
どうしようもないこと・・・だとわかっていても、
自分を責めちゃってました。
初めてのハムスターということもあり、余計に・・・。
とりあえず今は一安心です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

