はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


あけました!

2008.01.04 (Fri)

今年も「はむはむ便り」、はむ吉&栗乃&きなこを、ついでにぶー吉もよろしくお願いします。
P1000164.jpg
年始めもやっぱ、殿はむ吉。
携帯で撮って、待ち受けになってるもの。
これをメールでの年賀状にしました~♪

このもふっと感がたまりません~~♪




さて、お知らせ


コチラで数ヶ月書いてました、飼い主の徒然ですが、
新年に心機一転、別ブログ発動することにしました。
以前と別の場所・・・コチラへ。

やはりハムはハム・・・の気持ちが消えませんでした。

のんびりまったりゆっくり綴っていけたら・・・と思ってます。
お時間があるときにでも覗いてみてくださいませm(_ _ )m

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちも一発目はもーちゃん&ぷるんで行きましたよ(^_^)v
やっぱり、思い入れのあるコってね~♪
今年もゆるくお願いいたします(笑)

v-522Sacchanさま
贔屓してるつもりはないんだけどね~^^;
ずっとはむ吉がダントツトップのままの気がする・・・。
私もゆるゆるでお願い致しますm(_ _ )m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまぁす♪
あぁ・・殿のお鼻まわりが可愛くて。。

やはりハムはハム。。その気持ちよぉくわかります!
あちらでもよろしくなのです♪

明けましておめでとうございま~す。

ああ、やっぱりきんくまーんはかわいいなぁ。
殿のこの写真、ちょっと幼い感じがするような?

今年もよろしくお願いします(^^)

殿の存在感は、私の中でも大きいですよぉ。
きなこさん=殿 って感じです^^
くりのんちゃん~!!!
今年はガンガン活躍期待してるよぉ~!

あけましておめでとうございます♪
ケイタイなのにとっても画像綺麗だし、殿のもふっと感も鮮明(*^_^*)
これをケイタイお年賀に貰った人は、絶対嬉しいですね♪
わかります☆
私は家のことと愚痴はミクで、ハムとOL日常はハム日記って分けてます☆
今年もよろしくお願いしまぁす(^^)v

この殿の写真、まるでぬいぐるみみたい♪
日常ブログもはじめられるんですね。
私の場合はめんどうで一緒にしちゃってるけど(笑)
でもこやって分けるのも楽しそう。

■コダちゃんさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

やっぱりハムはハム・・・の気持ちがなくならなかったです。
アチラでもよろしくです♪



■いなっちさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m
きんくま~ん、いいですよね~~♪
ウチはすっかり虜ですよーーー!
この写真は生後八ヶ月の頃です。
はむ吉はずっと幼い顔のまんまだったからな~(笑)



■ミッフィーさま
おお!私=はむ吉!なんて嬉しいことを~~♪
今年はくりのんに頑張ってもらいます(笑)
お笑い&ちっこたれクィーンとして・・・( ̄m ̄*)



■にゃにゃさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

はむ吉は固まることが多かったから写真撮りやすかったんですよ~。
私のミクは補足的な要素が多いから^^;
お時間あるときにでも見てくださいね♪



■ブライアンさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m
この写真は私の中でも、かなりお気に入りポイント高いです。
これ撮れてからずっと待ち受けはコレ!
多分ずっと・・・(笑)
私も面倒で一緒にしたんですけど、
またわけちゃいました~。
お時間あるときにでも見てくださいね♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

