はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


来年もよろしくでち♪

2007.12.31 (Mon)

今年も今日で最後・・・ですな~、きなこです。

今年は悲しいことがあり、嬉しいことがあり・・・
プラスマイナスで・・・・プラスですっ!

はむ吉とお別れしたのは、今でも過去記事読むと泣いてしまうけど、
それ以上にステキな日々、時間でした。
そして栗乃との出会い・・・。充分プラスです。

ココを通してのハム友さんとの交流は本当に心強く、楽しく、
他の子達も我が子のように思う毎日でした。

本当にありがとうございました。


来年も引き続き、よろしくお願いしますm(_ _ )m
ちょいとブログも変更?!というか元に戻る?!というかの予定です。



では、最後の締めはやっぱりこの方。
殿、はむ吉さんにお願いします。

デカッ!!(笑)


では皆さま良いお年をお迎え下さいませ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

殿おぉぉぉぉ!!!爆
(↑だから何なのよねw)

今年はリアルでお会いすることができて
本当に楽しかったです~
ぜひぜひ来年もよろしくお願いします( ̄人 ̄)♪

と、殿・・・・・・!
来年もよろしくお願いします^^
今の数時間もいい思い出に・・・
良いお年を♪

ミクにメッセありがとうございました(^^)
こちらこそお世話になりました☆
やっぱりシメは主の殿ですね(^^)v
アップも男前♪
来年はねづみ年。。。
きなこさん一家にとって今年以上に良い年になりますように。。。(^人^)
よいお年をお迎えくださ~い☆

殿ーーー♪♪(私も皆さんに習って叫んでみました)笑
しかし殿はいまだに大人気ですな。
がんばり屋でしたもんねぇ、彼。

今年も終わりますねぇ。
来年もステキな事がたくさんありますように。
来年もよろしくお願いします♪♪♪

では私も・・
『殿ぉ~~~~♪』(笑)
プラスマイナスでプラス!人生はそうでなくっちゃ♪
と私も思います。
来年はますますパワーアップするであろうくりのん嬢の活躍を楽しみにしております。
来年もよろしくお願いいたしまぁす。

殿ーーーーーーーっ!i-201(笑)
やっぱり締めの大役は殿だよね。
迫力のドアップも思わずニンマリしちゃう可愛さ♪
おけましておめでとうございます。
年賀状写真は無事に撮影できたんだったっけか?
今年は殿にも負けないくらいのくりのんの活躍を期待しています。
よろしくね。

明けましておめでとうございますぅ~♪
今年も宜しくお願いします!!

今年も、くりのんちゃんの活躍に期待しています^^
あんなことや、こんなこと。。。
フフフフ♪楽しみにしていますぅ!
そして、殿の登場も楽しみにしていますよっ!!
アップの殿♪最高にかわいいぃ~!!!
思わずお鼻のボタンを押してしまいました(笑)

v-522さんしさま
あけましておめでとうございますm(_ _ )m
叫んでくれるのは嬉しいわ♪
今年はもっといっぱい会えるよう頑張りましょうねぇ~♪
更に更に今年もよろしくです♪



v-522夏★さま
あけましておめでとうございますm(_ _ )m
今年もよろしくお願いします♪
やっぱりはむ吉は別格なのです~♪



v-522にゃにゃさま
あけましておめでとうございますm(_ _ )m
今年もよろしくお願いします♪
締めも始めも殿はむ吉です!
やっぱり別格なんですよね~~。



v-522ブライアンさま
あけましておめでとうございますm(_ _ )m
今年もよろしくお願いします♪
ナポさんにはかなわないけど、皆さんの記憶に残ってるのは本当に嬉しいです♪
今年は栗乃にミツ君の乙女道を仕込みたい所存です(笑)



v-522コダちゃんさま
あけましておめでとうございますm(_ _ )m
今年もよろしくお願いします♪
叫んでもらえて殿冥利・・・(笑)
ちょっとでもいいのでプラスになるといいですよね~。
ハムがいれば、それだけでいっぱいプラスですけど~
コダちゃんさんもそうですよねっ!



v-522ろぼ吉さま
あけましておめでとうございますm(_ _ )m
今年もよろしくお願いします♪
きっとずっと年末年始の締めは殿はむ吉です(笑)
やっぱり私にとっては別格ハムなのです~~♪
年賀状写真は・・・この1つ前の入浴写真を使いました。
あとはPC任せ^^;



v-522ミッフィーさま
あけましておめでとうございますm(_ _ )m
今年もよろしくお願いします♪
私はおーちゃんの登場が多くなるのをせつに願います(笑)
鼻ボタン押すと何やら怪しいのが出てきそうなはむ吉・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

