はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ちっこたれクィーン

2007.12.29 (Sat)

ちょっとだけ大掃除、きなこです。

換気扇とお風呂のみ!
いさぎいいっ、わたしっ!(自己弁護)

換気扇は見て見ぬふりをしてたので、いい機会。
お風呂くらいはキレイに新年を迎えたい・・・との思いでした。




さて、お風呂といえば栗乃さん。
こんな可愛い顔で入ってましたが・・・・
40-12,27-1.jpg
ヤラレました。
ちっこたれクィーンくりのん。
朝に見たら、どう見ても2回以上やらかした痕跡が・・・・。

木のグッズにはして欲しくなかった・・・il||li _| ̄|○ il||l

そんな『ちっこたれクィーン』の栗乃さん。
どうも汚名返上は年越しのようです・・・・。

とがっかりしているのがわかったのか、くりのん出血大サービス!
うぉーーーー!あり得ん!
40-12,28-1.jpg
ぶー吉の手の上で水菜をウマウマされる栗乃さん。

いまだ御自ら手のひらに乗ることはないのに・・・・。
このときも強制的に手に乗せて、水菜をあげてたら・・・・でした。


この年末に大サービスだねぇ~、くりのん(笑)




さて今年の更新、出来ればあと1回。
殿のお出ましを願うつもりです(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うほほっ♪
くりのんも腹だしですか~w
こりゃあお後がよろしいようで(爆

久々の殿の姿も楽しみだわん(*´▽`*)

お~、くりのんちゃん腹出しとは素敵なお歳暮いただきました♪ ピンクのアンヨが可愛い~。
ちっこたれの件はこれでチャラ?(笑)

私も殿のお姿を楽しみにしております。

お?くりのんちゃん、手なづけられている(爆)
今年最後のレスとなります。
いいもの見ちゃった~♪

来年もひとつよろしくお願いいたします。

きゃぁ~~~~!!!!!
出血大サービスですねぇ~~~~!!!!
くりのんちゃん、スゴイっ!
これで、シッコの件は帳消しですね(笑)

くりのんちゃんの計算?!

ウマウマしちゃってる~^▽^)/
私のハムはお腹をだしてくれません;悲しいです;

そして殿の姿楽しみです^^

ブログはじめました^^
訪問お願いいたします^^
リンクに貼らせていただきます\(^V^*)

いいですね。腹だしモグモグ。
ウチのゴールデンズは落ち着かずやってくれません(泣)

毎回楽しく見させていただきました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を♪

v-522さんしさま
またしてくれるかどうか疑問だけどね^^;
でも年の最後に・・・はホントにお後がよろしいよね(笑)
殿・・・登場予定です♪



v-522コダちゃんさま
完全にチャラにされました・・・・( ̄ー ̄;
でもすっごく嬉しかったですよ~~。
どうしてもはむ吉と比べると慣れてくれないので(笑)
殿、登場予定です~~♪



v-522Sacchanさま
ぬか喜びになりそうな一瞬の手なづけだけど・・(笑)
最後にいいもんを見せることが出来てよかった~~♪
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _ )m



v-522ミッフィーさま
計算・・・そうなると悪女要素もアリ?!(笑)
なんだかとんでもない仔になりそな予感・・・。
ちっこたれは完全に帳消しです・・・(笑)



v-522夏★さま
あー見えて、はむ吉はウマウマ中の腹出しはなかったですねぇ~。
私もイマイチというか全くハムの心、掴めてないです。
栗乃も懐いてるかどうか・・・と聞かれたら懐いてないほうだと思うし・・・。
ま、気長に仲良くなっていけるといいですよね~。
ブログ、始めたのですね~。
訪問させていただきます。
リンクもありがとうございます~~♪


v-522いいちこさま
私自身が多分1番びっくりした腹出しでした~。
普段はホントつれないので・・・・(笑)
楽しく見ていただくのが1番嬉しいです♪
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

