はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ブタに木箱

2007.12.27 (Thu)

恐ろしいくらい通常進行の、きなこです。

今日、ようやく年賀状買ってきました。
明日以降、鋭意印刷頑張りますデスよ。
・・・・・でもレイアウト決定稿までいってない・・・( ̄ー ̄; ガンバレワタシ!




さて、年賀状は出さないであろう栗乃さん(あたり前田のクラッカー)
39-12,26-1.jpg
ブタさんに時々乗ってます。
そう・・・入るんじゃなくて乗る。
自分の方がエライっつーパフォーマンスか?!


で・・・はむ吉さんが檜風呂のように使ってた木箱@100円。
栗乃さんにも入れてみました。
39-12,26-2.jpg
まだ使いこなせないようです。
若いから、まだまだ木の風呂の良さがわからないか・・・(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はむ吉さんINヒノキ風呂…懐かしい♪
よく似合ってましたもんねぇ(笑)
栗乃ちゃん、ブタさんの上でのカメラ目線、バッチリ決まってますな。
年賀状の写真はこれに決定?^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこさんにしては珍しくフラッシュ使ってる~♪w
本当にかわいく撮れてる一枚ですな
年賀状はこれで決まり!(o^-‘)b

乗ってるのは上下関係を知らせるためかしら?
お風呂だって、今にお銀みたいに艶っぽく・・・爆

↑にコメントカブッタよねヾ(;´▽`A
申し訳ないっ!

来年は子年(ねずみどし)ですから、
ハムの写真を年賀状に・・・v-9

一枚目の写真は、目線がOKですねぇ♪♪
もしかして、年賀状の写真はこれですかねv-290

私もコメントかぶってしまいました。
ごめんなさい(*_ _)人

いいね~(爆)
若いと木の風呂のよさがわからないのかぁ。
早く、頭に手ぬぐい乗せるくらいになって欲しいね。

はじめまして、こんにちは~!

いや~ん!栗乃ちゃんカワユイ~!!
モデルさんのようじゃないですか~!
キンクマちゃんて・・キンクマちゃんって、こんなにかわいいんですね!O(≧∇≦*)O
はむ吉ちゃんもらぶり~!
プロフィールのキンクマちゃんは、ぬいぐるみですよね?作ったんですか!?すごい良い!!そっくり~(゚◇^d)グッ!
はむちゃんの、ぬいぐるみってカワイイのないんですよね~
わたしもほしいです~

またのぞかせて下さ~い!!(o^∇^o)/

ブタさんの上にいる、くりのんちゃん、お顔が凛々しいですね♪♪
キメッ!!!!って感じでしょうか^^
木のお風呂。。。やっぱり若いからどうしていいのかわからないんでしょうね(笑)
殿~!
使い方教えてあげてぇ~!

v-522ブライアンさま
はむ吉がしていたことを継承してくれれば・・と思うものの一筋縄ではいかず(笑)
年賀状・・・ハムスターを使わないのはナンとかですが、友人達のはまだーーー!
マズイ・・・です(笑)



v-522さんしさま
うん、かぶってた・・・(笑)
でも大丈夫よ~~~♪
栗乃、動きすぎでフラッシュ焚かないとホントつらい・・。
お銀か~高い目標だよーーーー!
ま気長に待ちますかぁ~~(笑)



v-522夏★さま
実はまだ決まってない、年賀状・・・。
いや~マズイです・・・。
1枚目のにしようかな・・・(笑)
夏★さんのコメはかぶってないですよ~!



v-522Sacchanさま
はむ吉は乗せてたもんな~~、それも若いうちから(笑)
木の良さがわからないのは若いからって訳じゃないことが発覚・・・。
なんだかな、もー、です(笑)



v-522アカネ・クラキャットさま
はじめまして。
訪問、コメありがとうございます♪
栗乃はね・・・モデルというよりお笑い芸人ですな(笑)
はむ吉は・・・役者っぽかったけど。
このぬいぐるみは羊毛フェルトで出来てるのですが、
知り合いにはむ吉の写真で作ってもらったんです。
今となっていい記念になりました。
また遊びに来てくださいね♪



v-522ミッフィーさま
1枚目は珍しく・・・というかフラッシュさまさま(笑)
木のお風呂、2日目にしてとんでもないことになってましたデスよ・・・。
ホントに、はむ吉教えてやってーーーーー!は、
今の私の心の叫びだわ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

