はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



くり・・・スマス

2007.12.25 (Tue)

通常通りのクリスマスでした、きなこです。

昨日のイブは午前中に食料品の買い出しに行き、
午後はだーらだら。ぶー吉は何時間昼寝してるんだ?状態。
そして当日の今日、いつもと何ひとつ変わらぬ日でありました。




さて、栗乃さん。3回目のかっちん。
38-12,21-2.jpg
11月29日に2回目のかっちんから、とんとご無沙汰で、ちょっと心配しはじめてました。
で無事に?!12月21日に3回目のかっちんを♪
これが定期的になってくれると安心なんだけどな~。

かっちんを全世界に発信されてる栗乃さん。
38-12,21-3.jpg
ちょいと切ない横顔です。
もしかして涙目?!
「ぷぅ
38-12,22-1.jpg
あっやっぱ怒る・・・よね(笑)



さてそんな栗乃さんのクリスマスはというと・・・・・ 38-12,25-1.jpg
コンナのをプレゼント。
ブタさんの置物。
でも・・・
38-12,25-2.jpg

しかも・・・
38-12,25-3.jpg
足も齧られております。
ブタさんも冷や汗モンですな(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちもぶらんが最近全然ちっぽの日がないのよぉ(T_T)
結婚予定がないので、気にならないけど、やっぱりさびしいわよねぇ。
かっちんしないだけで、発情はしているのかなぁ???

このブタ、これはうちの方でもあったよぉ。
ゲージに入れちゃうとは!
トイレによさそうな感じ???

きっと気に入ったから、マーキングなんだよヾ(;´▽`A
誰かが間違うといけないからねw

うちもカッチンは例の一度だけ・・・
多けりゃいいってもんじゃないだろうけど
ちょっと寂しいよねw

我が家もケーキを22日に食べてしまい、クリスマスはいつもと変わらない時間を過ごしてしまいました(TT)
料理も普通、、、あ。。。普通以下でした。。。

くりのんちゃん、切ない表情してますねぇ。
ロードシスの時の表情。。。独特ですよね。
ちょっと涙目ですし。。。
ウチの女子。ピン子はいつカッチンしてくれるのか。。。
う~ん。。。

あぁ、ウチはしっかり4日に1度カッチンしてて
♂組が大騒ぎの日々です。(笑)
ブタさん、ウチのコのベビー時代に使ってたのと同じですね♪ でもその後ケージに入れても使ってくれなくてやめてしまいました。 くりのんちゃんは気に入ってくれてるから齧るのかな~?(笑)

v-522Sacchanさま
そうそう結婚の予定はないけど・・・なんですよね~。
人間もそうだけど、定期的・・って大事な気がして。
動きや臭腺見てると発情はしてると思うんだけど・・。
このブタは大手100均のだから・・・ね(笑)
寝てくれないかしら??の野望があったんだけど、ダメだった~~。
トイレは・・・掃除が大変かも(笑)



v-522さんしさま
誰が間違うんだ・・・(笑)
そっか~イルカちゃんは1回か・・・。
そうそう多ければいいもんじゃないんだろうけどね。
見てるとかっちんの日かしら?と思っても違かったり・・・。
も少しあってもいいかな~と思いマス。



v-522ミッフィーさま
ウチはケーキ、一週前だから(笑)
料理も買ってきたものばっかりで、ぐーたらさせてもらっただけいいかな~と(笑)
かっちんの時は何とも言えない表情ですよね~。
ついついいじめたくなるような・・・。
男の子が好きな女の子いじめる気持ちがわかるというか(笑)
ウチは生後2ヶ月で初かっちんでした。
ピン子ちゃんもきっとそのうちに!!



v-522コダちゃんさま
コダちゃんさんとこは定期的ですよね~。羨ましい!
男子がいると違うのかしら???
このブタさん、どっかで見たことあるな・・・?と思って買ったんですが、
そうだーーー!ベビちゃんズが使ってましたよね!
思い出した!
見たときに可愛いな~と思ってたの忘れてました・・・(笑)
気に入ってるのかどうなのか、これから見モノです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

