はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


写真決まらず・・・

2007.12.21 (Fri)

頭こってるらしい、きなこです。

頭痛の原因のひとつか!
ちょっと某所でマッサージしてもらったら痛くて痛くて・・・。
先生にも「こんなに頭、痛がる人、少ないんだけど・・・」と言われる始末。
首も凄かったらしくて「ほとんど撫でてるだけなんだけど・・・」と。
でも激痛なのですよ。
ホントは顔のシミとりに行ったはずなのに、あまりの頭と首のコリがひどいので、
まずはシミよりコリだ・・・ということに・・・・・。
しばらく通うことになりまつたil||li _| ̄|○ il||l



さて、年末にアチコチとガタがきてメンテナンスに余念がありませんが、
年賀状、手付かずです。
いやマズイ。マジで。
栗乃さんの写真が撮れないことが1番の要因。
なんせじっとしていない。
じっとしてるときは寝てるときぐらいか・・・・・。
撮れてもブレブレです。(´д`lll)
37-12,20-1.jpg
まだマシなほう。

こんなの↓はわんさか撮れるのに(笑)
37-12,21-1.jpg


いや~マジでどうしよ・・・。
はむ吉登場か?!と本気で話してます、我が家・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

顔のシミとりでマッサージ?
血行が悪いってことか?i-229
うちも年賀状の写真選びには苦労してます。
ももじはともかく、しゃも児はまだ写真が少なくて。
先日ウマウマオヤジがロー○ンの年賀状印刷のチラシを持ち帰ってきたんです。
うちはプリンターで自分で印刷するのに、なぜ?と思ったら
そのチラシのハムちゃんが金屏風の前で三つ指ついてご挨拶してる写真が可愛いからと(笑)
うちはこういう写真撮れないの?って言う前に
写真撮影に協力してくれぇ~~~i-201って感じですが
だとしてもそんな写真は無理ですよねぇ(笑)
しかしくりのん…やっぱり欠伸はいいとしてもウンピがねぇ…i-202

なになに?
私もそのシミとりが気になるぞ?

うちは結局そんなに凝ることもなく、年賀状作っちゃいました。
もーちゃんははずせなくって、そしたら、ぷるんもって・・・。
みんな登場の年賀状になっちゃった(;^ω^)

年賀状の写真選びって難しいですよね^^
なんせ、12年に1回のことですし!
私も悩みに悩んで。。。と言うか、やっぱりこの子しかないっしょ!!!って感じで印刷して仕上げて、
昨日ポストに投函してきました^^
きなこさんも、ファイトですよぉ~!!!!

くりのんちゃん、豪快な欠伸♪
思わずうつってしまいましたよ(笑)

v-522ろぼ吉さま
顔のシミはね~微弱電気かけたりしました。
たるみとかシワとかにも効くらしいです!
でもエステではないんですよ~~。
そのチラシ、ウチにもありますよ( ̄m ̄*)
でまだ未作成・・・本気でヤバイっす(笑)
さすがにウンピが写ってる写真では年賀状は作れない・・・。
「運がつく」ってことで!って冗談通じるのもハム友さんだけだろうしぃ~~(笑)



v-522Sacchanさま
シミとり、気になりますよね~~。
詳しいことは別なトコで書きますデス。
もーちゃんとぷるんちゃんも登場か・・・。
ということは、はむ吉もアリってことでいいのか~♪
・・・と書いてるあたり、まだ作ってませんーー!
本気でヤバイ~~~。



v-522ミッフィーさま
ミッフィーさんの「この仔しかいない」ってどの仔だろ・・・?
私だったら絶対おーちゃんだけど(笑)
なんだか欠伸はもちろん、何でも豪快なくりのんです(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

