はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



ちっぽチラリズム

2007.12.19 (Wed)

やっぱり年末気分ゼロな、きなこです。

年賀状すら買ってません!
大掃除は既にやるつもりありません!

どうして12月って何もしてなくても忙しいんだべか?(おっとなまった)
私にしては珍しく外出続きだからかな~。
毎年、12月ってなぜかこうなんだよね・・・。
で、正月寝込む・・・(笑)
パターンです。



さて、既に寝込んで寝てらっしゃる栗乃さん。
35-12,16-1.jpg
ちっぽがチラリズム♪

ん?!
よく見ると・・・何かヘン。
35-12,16-2.jpg
よく寝られるなこの体勢で(笑)

しかも口が半開き・・・(* ̄m ̄)o))
35-12,16-3.jpg


おっと起きたか・・・
35-12,16-5.jpg
いつもの通り、大股開き・・・。
35-12,16-4.jpg
くりのん、いい加減恥じらい覚えようよ・・・・・(*´Д`)=з

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごいですねぇ・・・。
女の子は身だしなみのほかに寝方もきれいにねぇ(ぉぃぉぃ)

ぶはははは(爆笑)
2枚目の写真、思いっきりウケましたw
いや~、くりのんステキだわ。
すっかり彼女に萌え~ん♪です。

だから、いいんだってばぁ(笑)
なんか、くりのんちゃんってば、いいママになりそう♪
大らかなコっていいよね。
その調子、その調子^m^

いいんだよ~恥じらいなんて(笑)
ハムスターはおっぴろげ…じゃなかったおおらかが一番!
ま、おっぴろげも大歓迎だけど。
そんなくりのんには大いに期待してるんだから!
将来有望?1だもんね。

私も年賀状書いてない…
くりのちゃんのネンネ姿は個性的でステキ♪
なんだか平和だなぁ~ってぽわぽわとした気持ちになる(笑)

あはははは~。
ハムに恥じらいは・・・・合わないわよ(笑)
くりのんは、そのままでいいのよ。
私は、やっと年賀状作りあえましたっす~。

v-522夏★さま
身だしなみのほうもどうだか・・・(笑)
ま、寝姿も元気でいいかと・・・^^;




v-522いなっちさま
ステキかぁ~~?(笑)
でも嬉しいですわ♪
私も毎日萌え萌えです(笑)



v-522Sacchanさま
そのお言葉にホッとする私・・・(笑)
いや~ごるおなごの底力は凄いっ!!
ママね・・・予定全くナッシング(笑)



v-522ろぼ吉さま
将来有望・・・いろんな意味で(笑)
いや~こんな状態なのに手はすっごい拒否反応・・・。
ウマウマ攻撃も全くダメで(><)
お世話係相手にもおおらかになって欲しい・・・(切実)



v-522ブライアンさま
年賀状、まだ10日あるし・・・とか思ってます私・・やばい(笑)
栗乃の寝姿には毎日大爆笑です~。
これでもっと人に慣れてくれるといいんだけどな~。
悪戦苦闘中です(笑)



v-522satomiさま
やっぱりコレでいいのですね~~♪
大胆路線まっしぐらに行ってもらいます!(笑)
年賀状、終わったんですね・・・ウチのもして欲しい・・・ゴニョゴニョ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

