はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



寝違え

2007.12.14 (Fri)

年末気分ゼロの、きなこです。

ハイ何もしてませんっ!いばってどーする!!
部屋の中にはクリスマスものを飾ってはいるものの、どうも気分が乗らない・・・。

何もせずに(特に大掃除)年越しするであろう、我が家。
去年ははむ吉と楽しかったな~~♪
今年はくりのんと、どうなることやら・・・(笑)




さて、栗乃さん。
相変わらず寝方がヘンです。
34-12.12-1.jpg
苦しくないのかな?

おや?
34-12.12-2.jpg
起きた?
・・・・・ということは!
シャッターチャンスではないかーーーー!
34-12.12-3.jpg
あくびどどーん!
ふっ・・・やっと撮れたーーー!



そしてブタ皿。
34-12.12-4.jpg
栗乃さんのちっこたれポイントに置きました。
ハイ、次の日ちっこまみれでした。



そしてそして、またまた栗乃さんの寝姿。
34-12.13-1.jpg
首、痛そうなんですけどーーー!
でも熟睡( ̄m ̄*)
34-12.13-2.jpg
ああっずれてきてるよ・・・(笑)
34-12.13-3.jpg
もっとずれて、お口まで開いてきた・・・。
気持ち良さそうですな(# ̄ー ̄#)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

星型トイレがすごいことになってるぅ~~~\(◎o◎)/!
くりのんちゃんも自分で出られなくなっちゃったとか???
それにしても、期待の星だわ(^_^)v

人間みたいに寝るねww。
実言うと、笑えるw(^m^*)

きゃははっ、くりのんちゃんも期待を裏切らない
味のあるコですよね~♪
くりのんちゃん、首大丈夫かい??(笑)

こんなに寝姿を見せてくれるなんて、すごいです。
ウチの子はあんまり見せてくれないので…癒されます♪
すごいあくびの瞬間が撮れましたね。
コブラを連想するのは私だけでしょうか?(笑)

ギュウギュウ詰めに大あくび(笑)
なんだかホントにうちの誰かさんを見てるような…?
もしや、そっちに遊びに行ったか?i-229
あ、例の件(笑)
いいですよ~80話くらいあるし
たぶんそのうち地上波でもやってくれるかなー?なんて思うし。
お気持ちだけでとっても嬉しいですi-80
うちもそろそろBSとか入ろうかなぁ。

くりのんちゃんは、いい寝姿大放出だよね~(^m^
うちは警戒心丸出しで、
すぐに起きちゃうの(。。;
ブタ皿、大活躍(爆
でうれしいな♪♪
ようこそブターズへ!
うちにはクマちゃんもいるんだよ。
色がキンクマ色だしね(^m^

くりのんちゃん~♪最高ですねぇ~♪
毎日、寝姿観察するのが楽しみになっちゃいますね(笑)
それにしても、巣箱がギューギューなんですけど^^
キツイからお顔だけ出してネンネしているのでしょうか♪
最後の寝姿。。。なんだかものすごく幸せそうですね^^
見ている私も、ほっこりした気持ちになりましたよぉ♪

あとは、ブタさんのためにも、トイレを覚えようね!
くりのん♪

v-522Sacchanさま
これがキレイにズボッと出てくるんですよね~。
その姿がまたいとをかし・・・(笑)
Sacchanさんに期待の星と言われると嬉しい~~♪



v-522夏★さま
えー実を言わなくても笑える栗乃です(笑)
どんどん笑っちゃってくださいませ♪



v-522コダちゃんさま
当初、思ってたのと違う方へ違う方へと行ってしまう栗乃・・・。
これからどうなることやら・・・です(笑)
首、見てるこっちが痛くなってます(笑)



v-522いいちこさま
結構、寝姿見放題です(笑)
起きてるとじっとしてないので、寝てる写真が多い・・・というのもありますが。
あくびの瞬間の写真が撮れるとガッツポーズです!



v-522ろぼ吉さま
ギャルズに入りたい栗乃が呼んでるのかも(笑)
80話!びっくりーーーーー!
50話くらいかと思ってましたデス・・・。
ウチは2人してテレビっ子なので、充実してます・・。
大人としてどうよ?とも思ってますが・・・(笑)



v-522ぴのさま
寝てるときは無防備なんですが、まだ手には乗ってくれないんですよ~~。
ギャップの激しさに悶えてます(笑)
ブタさん大活躍ですよ~ちっこまみれになって・・・。
クマさん確かにキンクマ色・・・。
そう思うと欲しくなってきたかも(笑)



v-522ミッフィーさま
毎日毎日、ヘンな寝方してます栗乃さん。
これでもかっ!ってくらい巣箱につめてます(笑)
それでムリクリ自分も入ってくし・・・。
最後の写真は寝息(いびき?!)も聞こえてきそうですよね(笑)
ほんとにいびきかいてるときもありますが~~。
ブタさんはいまだちっこまみれで耐えてます。
当分は頑張ってもらわないと・・・(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

